男性が本能的に求めているもの | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
    お届け♪
 
    はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんばんは♪

 

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+



彼に負担をかけまいと

彼のために家事やお料理をしたり


自分でできることは

なんでも自分でしてきた。



や・の・に!!!



ぶっちゃけ彼の反応はイマイチ……


 


男性が心の底から欲しいと思ってることを

正しく理解できてなかったら、

あなたの愛情表現は空回りしてるかも!



彼が求めているものとは、、、













役に立っている実感。






「君は僕がいなくても生きていけるよ。」



そう言って別れを告げられるお話は

耳にしたことがあるんじゃないかしら?



 

これって男性心理の観点からいえば

理にかなっているお話。



なぜなら、

「彼の負担にならないように」

彼を頼りにせず自分でやってきたということは



彼に



「あんたには頼られへん。」




ってメッセージを送ってるの。




これって男性からすれば

プライドズッタズタ。




一方、

頼られるということは

信頼されてるということ。



「彼女が俺を頼ってくれた!よーし!」

                   ↓

「俺の行動で○○ちゃんが喜んでる!」

                   ↓

「俺、役に立ってる!

   ○○ちゃんのヒーローや!!」

                   ↓

「俺ってば大事な女性を喜ばせられる

   超イイ男!!!!ふぉー!」



彼にとっては超快感




頼ること、甘えることは

彼の負担になるのではなく



頼らない、甘えないことは、




むしろ罪!!!





小さなお願い事でもいい。



例えば

「電球取り替えてくれたら嬉しい〜!」

「お水一口くれたら嬉しい!」



彼をどんどん頼って甘えてね。


先回りして彼やあなた自身のことを

済ませてしまうよりも、

彼はこの上なく幸せな気持ちになるよ🌸

 

 



 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。 

ピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ▽

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*