何をしても自信がないあなたに贈るワンステップ | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
   お届け♪
 
    はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんばんは♪

 

お久しぶりです。

 

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

みなさんお元気ですか?

医療の最前線で戦って下さっている方々、

今できることを形にして

発信して下さっている方々、

本当にありがとうございます。

言葉では言いつくせません。ほんまに。

 

この環境下で

私にできることはないかと思い

ささやかですが筆を取りました。

(キーボードやけど

 

みなさんのお役に立てますように…✨

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

「とにかく自信がない」

だから自信をつけるために


ダイエットしなきゃ…!
料理しなきゃ…!!
もっと仕事しなきゃ…!!!


でも、、、、
うまくいかない……



って悩んでいませんか??




自信がなくて困っているなら
あなたに必要なのはこれだけ。












自分自身を認める。



あ、これね、よく勘違いされちゃうんやけど
「5キロ痩せた!」
「資格取った!」
などの何かの成果に対する評価じゃないよ。




あなたが思う
あなたの良いところはもちろんやけど、


嫌なところも受け止める



ことがポイント。





「自信がない」って
文字通り
自分を信じられてない状態。



なぜ信じられないかというと、


自分の「無い」に注目するから。






仕事が周りの期待通りにでき「無い」
朝起きられ「無い」
料理作れ「無い」
甘えられ「無い」




無意識のうちに自分に
ダメダメレッテル貼っちゃってる。






ダメダメレッテル貼ったまま
料理教室行ったり
ジムに行ったりして成果が出ても


また違う「無い」を探して
どれだけ頑張っても


「まだまだ努力が足り『無い』


って感じて

またさらに
「私はダメだ……」



って感じてしまう。
まさに無限ループ…!!!!

ダメダメレッテルの呪縛怖ぁ!!!









例えば、
まだハイハイしかできない月齢の
赤ちゃんがおっぱいを飲んだ時、


 


まさか、



「吸いが甘い!!もっと勢いよく!!」



ってダメだししやんやん?(笑)




「おっぱいたくさん飲んでえらいね〜!」
って認めて褒める人が多いはず。





同じように自分のことも認めて

いいんやで。





朝時間通り起きれてえらい!
食事作ってえらい!
お仕事いってえらい!




って。

 

 

花丸!!!!!





たとえ
社会人として求められる最低限のことでも
当たり前なんてこの世に一つもないからね。




当たり前にできてることを含めて
自分がこの世に存在してることを
自分が一番認めてあげる。





これが手軽にいつでもどこでもできる
ダメダメレッテルの呪縛から解放される方法
です。




:+:-:+:-+:

でもさ、、、、
自分のできて「無い」
持って「無い」
ことをそのまま認めるってさ、
めっちゃ勇気いるよね。(わかる


自分を認めて自信をもつ
具体的な理論や方法を知りたい方は

【自己肯定感アゲアゲレッスン】
のご受講をオススメします。

▼詳細はこちら▼
http://pure-word.com/schedule


あ!そうそう!
普段はね、
直接お会いする対面式じゃないと
レッスンしてへんねんけど


\5月末まで/
オンラインで受講できちゃうYO!!!




今ね人気インストラクターが続々開催中♡
▼詳細はこちら▼
http://pure-word.com/schedule
(あ、私ルナは開催してへんけど、人気がないのを理由に開催できへんわけとちゃうからね!(笑)


体験レッスンやと
本レッスンの一部を体験できるから
まずはどんな内容か知りたいなって人には
オススメ。


東西で人気のインストラクターが
開催しております。


▼詳細はこちら▼
http://pure-word.com/schedule

 
 

文末にインストラクターの

ブログやInstagramなどのご紹介を

しているので

良かったらご参考にしてくださいね♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

Luna(るな)

 

 

コチラもチェック☑️👀✨

7000人が読んでる

大切な家族の笑顔が30倍増える

ピュアコミニュケーション無料メルマガ

へのご登録はコチラ▼

https://p-comm.com/p/r/sgmlXpUs?luna

 

代表竹田真弓アローラさんの
LINE@へのご登録はコチラ▼

https://line.me/ti/p/%40lfs8225y

 

 
 

▼インストラクター紹介▼

 

*マスターインストラクター

結婚願望0の年下彼氏から半年でプロポーズ♡

荒井菜々さん

http://ameblo.jp/nanapure/

 

オリジナルレッスンが大盛況!

西川未記さん

https://linktr.ee/miki.n0811

https://instagram.com/miki.n0811?igshid=lok2y9n0pi6g

 

 

*トップインストラクター

心理カウンセラー1級所持のおフェロインスト♡

弥生さん

https://instagram.com/yayoipure?igshid=9clfti8kjuac

 

10日でフラれていた→40代で幸せスピード婚!

たけうちなつみさん

https://ameblo.jp/natsumi-pure/

 

港区女子なのにピュアすぎる!

有栖まりあさん

https://ameblo.jp/purelovemaria

 

機能不全家族で生き辛かった経験を強みに変え芯のある魅力的な女性に大変身!

松岡真由さん

https://ameblo.jp/puremayu18/

 

夫婦関係悪化の危機から出産後も旦那さんとラブラブ度を日々更新中!

Meguさん

https://instagram.com/megu.purecommunication?igshid=1f8e7w93a45vv