大失恋。彼のことを忘れられへん私ってダメですか? | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷 ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
    お届け♪
 
はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんばんは♪

 

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

大好きな彼との大失恋。。


「結婚しようね♡」って言ってたのに。

 

 

お揃いの指輪。

お揃いのスマホケース。

お揃いの腕時計。

 

 

忘れたい。



けど、忘れたくない。。


 

 

大好きな彼とのお別れは辛いよね。。

無理に忘れなくたっていいよ。



忘れようとするよりも、

もっと大切なことがある。

 


それはね、













 

今のあなたの気持ちを否定せずに

そのままを受け止めること。





 

「忘れて次の恋に行かな…」




って

無理に忘れようとしなくたって

無理になかったことにしなくたってOK!!






そのどん底に陥るくらいの悲しさも、




あなたの大切な感情。






感情って1枚のコインのようなものやから、





悲しさをなかったように塗りつぶしちゃうと




嬉しさや楽しさとか

ポジティブな感情も感じられなくなっちゃう。





大切なあなたの感情やから。

その感情を思いっきり味わって。







大好きな彼に振られて悲しかったよな。


幸せな未来を夢描いてたのに

実現できなくて辛いよね。


もっと自分がこうしてればよかったって

後悔して苦しいよね。




全部オールOK。

その感情を感じ取れるあなたは素晴らしい!!





一方、、、


失恋のショックで

食がおざなりになってへん?


睡眠時間、削ってへん??


身なりが適当になってへん??




そして、


ちゃんと休めてる???






悲しさや辛さの感情を味わうって

めちゃめちゃ大切なプロセスである反面、




もんのすごいエネルギー使う。







起き上がる元気すらない…




って時は無理にはしなくていい。




けど、少し動けそうになったら




十分に寝て

食べたいものを食べて

好きなものを身につけて




あなたの気分が少しでも上がること

やってみることをおすすめします。





紙に気持ちを書き出してみるのおすすめ。





ぜひやってみてね。









最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。 

ピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ▽

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*