「自分を大切に」ってぶっちゃけピンとこないっす。ってあなたへ。 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術をお届け♪
 
 はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんにちは♪

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+


本屋さんやネットで

「自分を大切にしましょう」

「自分を愛しましょう」

って飽き飽きするくらいに目にしてきた。

 

「自分を大切にする」

ってどうすればできるん?

何かいまいちピンとこやんわ… 

 


 

ってお悩みのあなた。

  

 

いきなり自分を大切にって言われても

具体的にどうすればいいんかわからんよね。

 

そんなあなたは

「自分を大切にする」

をこう考えてみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって大切な人に接するように

自分に接する。

  


 


例えば、あなたの大切な人が

仕事でストレスいっぱい

帰ってきた時、

 

 

あなたはその大切な人に

どんな声をかける?

どんな気配りをする??

  


 

「めちゃめちゃ頑張ったね!」

「お疲れ様!」

 

って伝えたり、

 

 

「今日頑張ったごほうびのケーキやよ♫」

「夕食は出前にしちゃおっか!」

 

って気配りをするよね。

 

  

 

 


それを、

 

 

自分にするの。

 

  


 

 

特に日本人って自分に厳しくて

ストレスいっぱいで帰ってきても

 

「今日のご飯作らな…」

「こんなんで疲れたとか情けない…」

「何で自分はこんなにもできへんねやろう…」

 

って自分にムチ打っちゃうんよね。

 

 

それやといつまでも

自分と仲良くなれへん。

 

 

 

 

実はピュアコミュニケーションでも

自分を大切にすることは重要視してるの。

 

コミュニケーションのすべての土台

と言っても過言ではない。

  

 

 


 

自分を大切にして

自分で自分を満たしてこそ

周りの人に幸せを分け与える

コミュニケーションをとることができるから。

 

  

 


あなたが弱ってしまった時こそ

あなたの大切な人に接するように

あなた自身におもてなしをしてあげてね。

 

 

 

コミュニケーションの基本は

自分と仲良くなること。

 

 

ぜひ今から意識してみてね。

 

 

 


 

最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ♡

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*