【メンズ生の声】ドキ!○○な姿を見て恋愛対象外に… | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
   お届け♪
 
    はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんばんは♪

 

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

  

先日、

取引先からも同業者からも愛される

気配り上手なアラサーメンズ(友人)

がこんなお話をしていました。


 

「職場に顔立ちが綺麗でスタイルも良くて

    気配りも完璧な女の先輩がおって

    一目見たらめっちゃ魅力的なんやけど

 

    ○○な姿をみて


   『恋愛対象としてはないな』 


    ってめっちゃ思った。」


  




外見も気配りも完璧な魅力的な女性。


やのに…!


恋愛の花が咲く前に恋愛対象外となってしまう

○○な姿とは、、、

 















助けを拒否する姿。





 

明らかにキャパ越えしてるのに

「僕やりますよ。」って伝えても


『大丈夫!』




体調が悪そうで心配の声をかけても


『そんなことないよ!』



  

重たそうな荷物と書類の束を持ってたから

手伝おうとしたら


  

『私力持ちやから!!』




 

友人♂は何度も先輩♀を手助けしようと

アクションを起こしたけど、

その度に『大丈夫!!』拒否され続けた。


 


先輩♀の助けを借りずに拒否する姿をみて



「『俺じゃ頼りない』


   って言われてるように感じて冷めた。」

 


自分を信頼してくれない女性

魅力的とは思えない。



 

って教えてくれたよ。





男性は


役にたってる実感を得ることに

快感を感じる生き物。




男性が活躍するチャンスを奪う女性よりも




助けを素直に受け取ってくれる女性に

魅力を感じるのは自然なこと。





助けを素直に受け取るってね、

「あなたのこと信頼してますよ!」

っていうメッセージを送ってる。




信頼してもらえると嬉しいよね。



 

 


もし一人でなんでも頑張ろう

としてしまってるなら


差し伸べられた手に素直に甘えてみてね。




それは迷惑ではなく

お相手にとっても嬉しいことやから🌻








 

最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。 

ピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ▽

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*