あなたが我慢を重ねて傷つづける=男性にとって○○! | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
    お届け♪
 
    はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんばんは♪

 

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^) 

 

ひさしぶりトラさんとおデート✨

夢に向かって頑張るトラさんの

正念場第一弾をくぐり抜け


数ヶ月ぶりに2人でゆっくりとした時間を

過ごしたよ♪♪ 



 

会えることが当たり前じゃないから

会えることがとっても嬉しい。

 

  

会えば毎回伝えてる 


「会えて嬉しいよ♡」

 

この気持ちをずっと大切にしていきたいな(^^)

 


:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+



「本当は辛いけど、彼には言われへん…」

「本心を伝えたら彼に嫌われへんかな…」


  

彼と一緒にいて悲しくて苦しいことがあっても

彼が不機嫌にならんか、

彼が傷つかんかが気になって言えずにいる。



ついには

「私さえ我慢してれば、丸く収まる…」

って 我慢してへん??

 

 


これでは丸く収まるどころか

さらに彼との関係を悪化させちゃうよ!



 

…って言われても

我慢せずに伝えることに

申し訳なささや抵抗感のある方は

まず男性の特性を覚えて欲しい。



その男性の特性は、、

















彼女・妻が我慢してる

=男性にとって最大の痛み 

 



男性は本来、

自分が誰かの役に立ったと実感した時に

自分の能力を認められたと感じ

幸せを感じる生き物。



とりわけ、

愛する女性の喜ぶ姿をみることは格別





  

反対に。。。







愛する女性に我慢をさせているということは


 

「○○ちゃんを幸せにできへん男」



ということ。




男性の能力そのものが否定されたように感じ

自信を失います。





「我慢してるとか彼が気づいてるわけない!」



ってお思いでしょうが、


なにに我慢をしているのかはわからなくても



ふとした表情や仕草で

「あなたがなにかを我慢している」 

事実は伝わる。






あなたが我慢を重ねることは

彼の男としての自信を一つ一つ崩す。





彼を幸せにするためにも、

我慢せずに本音を伝えることが大切。






とかいう私も

ブラック彼氏とお付き合いしてた時は


容姿を否定されても

お金を要求されても

誕生日忘れられてても

人格を否定されても

 

ぜーーーんぶ、

私が我慢すればうまくいくんや…」

って我慢してた。( ;  ; )



やから、我慢しちゃう気持ち、

めちゃめちゃわかるんよー!




でもね、




我慢してたから、




うまくいかんかった。




本音を伝えやんかったから、、





フラれた。






私が我慢を重ねたブラック彼氏さんたちは

お別れを私に告げる時に

とても辛そうな表情をしてた。





「俺はLunaを笑顔にしてあげられへん…」





この一言が全てを物語ってる。




私が我慢を重ね続けた結果、

彼らの自信を奪っていったのね。




あなた自身がHAPPYなお付き合いをするためにも

彼を幸せにするためにも




ぜひ、本音を伝えることを

オススメします✨






「どうやって不満を伝えたら

    いいんかわからへん…」


とお悩みの方へは

【不満の伝え方(中級)レッスン】

 をオススメします。



かなーりハイレベルな内容なので

必ず【甘え上手(初級)レッスン】

基礎を学んでからお越しくださいね(^^)



最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。 

ピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ▽

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*