とっても迷惑 | 豊島区 千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院 |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

腰は、もちろん、指・手・肘の痛みにも実績がある 女性院長の「ルナ整骨院」

病は氣から!
氣の調整を万全に、元気良く

大阪に向かっています

が、しかしっビックリマーク

朝の事故で、おおよそ1時間の遅れ叫び

早く着く用意をしていたので、

数十分の、遅れで済みそうですが、

迷惑な話です。

事故の原因は、

「新横浜で新幹線の屋根に登った人が感電して停電」だそうで、

理解に苦しみますはてなマーク

何のために屋根にはてなマーク

そこに山があるからぁ~

とは、ワケが違うでしょ!

しかも、朝からなにやってんだか汗

報道では、感電した方の安否が…

なんて言ってましたが、

私は、そうは思えません。

私より、もっと、緊急を要する

移動の方もいっぱいいたはず。

結婚式やお悔やみ、出産…

自分の欲望や感情でしか進むことが

できなくなってる人が、

多い昨今。

これから暮れに向かって、

毎年のように増えて行きます。

私も、乱れちゃいましたが、

修正の効く段階で取り戻しながら、

進んでいます。

助けてくれる周囲の人にも恵まれているのかもしれません。

感謝しますラブラブ

でもね、大事なのは、やっぱり、

自分

自分のことは、自分が一番の理解者

いいも、悪いものないと思います。

ジャッジは、しないで、

まず、自分を見てみましょう~

判断は、それからっ合格


なーんて、思いながら、

カラダの復習しながら、

大阪へ移動ちう です

{3338A7FC-03C2-4694-B890-2068EADA0A49:01}



ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります

腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO


11月の日曜受付
11/23 予約のみ(予約は21日まで、お電話で)
11/30 12:00~16:00

11/15(土) は、お休みです

毎週火曜日・祝日はお休みです




ペタしてね読者登録してねにほんブログ村

  女性のココロとカラダをサポートしますっ(もちろん、男性も)
 

東京都豊島区 千川駅 徒歩3分 の『ルナ整骨院』

池袋駅から2駅です

    火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)

     9:00 ~ 13:00 / 15:00 ~ 19:00 (平日)
              15:30 ~ 19:00 (木曜)

   10:00 ~ 14:00 (土曜日)
   12:00 ~ 16:00 (日曜日)

★詳細はHPをごらんください

初めての方は、コチラ から

★東京メトロ 千川駅からの行き方は コチラ

★要町三丁目バス停からの行き方は コチラ


まずは、お電話くださいね ⇒ 03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F


アメクリップ