今週の土日は、お休みです | 豊島区 千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院 |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

腰は、もちろん、指・手・肘の痛みにも実績がある
女性院長の 「ルナ整骨院」です

昨日は、急なお休みで、申し訳ありませんでした

私も一応、人間ですので、ちょっと、おかしくなりまして・・・

こーみえても、結構繊細さんなのです。(知らない方は、わからないと思いますが)

院での私は、実は、本物ではありませんヒー

かなりの多重人格者なので うふっ


・・・って、みんなそうですよね?

その場や、対する相手によって、言葉を変えたり、

自分の見せ方を変えたりしませんか?

普段の素の自分は、ちがいますよー

裏表なさすぎっ!って、言われるぐらい正直かも (よく言えばですが


まぁ、自律神経が、おかしくなったってことです。

ちょっと、多重人格チェンジしすぎました。暴走です。

切り替えスイッチがバカになっちゃったみたいで、

頭がずーっと、ぐるぐるまわっていて、

熱があったワケではないのですが、

これじゃ、施術してられない~という状態でしたので、

お休みさせていただきました。


すいません。

できる調整は、自分でして、本日、何とか復活

やっぱり自律神経 大事ですよね。

頭を動かすと、まだ、ちょっと、ふらつくので、
(平衡感覚などを調整しているのも、自律神経です)

今日の施術は、肩が凝りましたぁ &
(スタッフに、ゆるめてもらいました)



昨日の言いワケが、長々と続きましたが、


明日、11/15(土)、11/16(日) は、
東京の受付は、お休みです。



月に1度の大阪施術へ行ってまいります0

最近は、大阪へ行くときは、新幹線が多いのです。

この間に、読まずにたまった本で、お勉強時間です。

この、知識を、みなさんのお身体に還元します。

先日は、解剖の本を見ていたら、

となりのおじさんの不審げな視線をかなり感じてましたが テヘッ
↓↓↓ こんなんです





9月から、週末の移動が多く、

週末しかお越しになれない方には、

大変ご迷惑をおかけしております。

12月は、極力、東京にいる予定です(って、毎月言ってますが

よろしくお願いいたします。

11/17(月) の受付は、11:00~となりますので、
よろしくお願いいたします



ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります

腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO



11月の日曜受付
11/23 予約のみ(予約は21日まで、お電話で)
11/30 12:00~16:00

11/15(土) は、お休みです

毎週火曜日・祝日はお休みです




ペタしてね読者登録してねにほんブログ村

  女性のココロとカラダをサポートしますっ(もちろん、男性も)
 

東京都豊島区 千川駅 徒歩3分 の『ルナ整骨院』

池袋駅から2駅です

    火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)

     9:00 ~ 13:00 / 15:00 ~ 19:00 (平日)
              15:30 ~ 19:00 (木曜)

   10:00 ~ 14:00 (土曜日)
   12:00 ~ 16:00 (日曜日)

★詳細はHPをごらんください

初めての方は、コチラ から

★東京メトロ 千川駅からの行き方は コチラ

★要町三丁目バス停からの行き方は コチラ


まずは、お電話くださいね ⇒ 03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F


アメクリップ