不調の人の共通点 | 豊島区 千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院 |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

腰は、もちろん、指・手・肘の痛みにも実績がある
女性院長の
「ルナ整骨院」です

今月は、もう、東京に腰を据えますよ~


今月も、名古屋、大阪と、廻らせていただきましたが、

東京でも、みなさん、お腹冷えてます。

硬いです。

さまざまな不調は、これが呼び起こしているといっても、いいかも


たとえば、腰痛

お腹の筋肉は、冷えると硬くなります。

要は、伸び縮みしなくなります。

ってことは、カラダを曲げたり伸ばしたりするのに、

背中の方だけで、動くことになりますよね?

そりゃぁ、腰だって疲れます。



同じように、首、肩もそうです。

お腹の筋肉は、肋骨にも付着しています。

肋骨が、ロックされれば、

肋骨の上部についている、首の筋肉も、動きが悪くなりますし、

肋骨の下にある、肺は、たくさん膨らみませんので、

息も浅くなります。



風邪などもそうです。

内臓が冷えれば、免疫機能が落ちて、

ウィルスへの抵抗が弱くなります。

罹患しますね。



トーゼン、温度調節にも狂いが生じて、
自律神経までも・・・


結びつきはいくらでも出てきますねー

昨日の患者さまも、みんな、お腹、硬かったです

ここを調整すると、

カラダがとっても緩みやすくなります


ご自分でも、お腹を温めてくださいね

今年は、「ルナ」から、腹巻運動を発信しちゃおーかな

詳しくは、HPで今度書きまーす

今日は、温かくして、恵比寿で、バカラを堪能してきまーす


ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります

腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO


11月の日曜受付
11/23 予約のみ(予約は21日まで、お電話で)
11/30 12:00~16:00

毎週火曜日・祝日はお休みです



ペタしてね読者登録してねにほんブログ村

  女性のココロとカラダをサポートしますっ(もちろん、男性も)
 

東京都豊島区 千川駅 徒歩3分 の『ルナ整骨院』

池袋駅から2駅です

    火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)

     9:00 ~ 13:00 / 15:00 ~ 19:00 (平日)
              15:30 ~ 19:00 (木曜)

   10:00 ~ 14:00 (土曜日)
   12:00 ~ 16:00 (日曜日)

★詳細はHPをごらんください

初めての方は、コチラ から

★東京メトロ 千川駅からの行き方は コチラ

★要町三丁目バス停からの行き方は コチラ


まずは、お電話くださいね ⇒ 03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F


アメクリップ