1月6日〜1月12日に投稿したなう | 蒼い月夜に玉響に・・・(詩と日記を散りばめて)

蒼い月夜に玉響に・・・(詩と日記を散りばめて)

こよなく月と音楽を愛しています!
感情の赴くままに作詞×作詩&創作活動をしております。
写メ日記と合わせて世界に向けて発信中☆
受信するかどうかは、あなた次第。

幕末の勤王志士 古高俊太郎さまの研究・遺徳顕彰に努めております。



寝落ちてた…目覚めたら、メッチャお守りにkissしてた…(笑)グロス的なリップ…ついてるはず…触ってもあんま解んない…というか解んない…だ、大丈夫かな?どちらにせよ、これ同じデザイン無いし1年身につけますけどね
1/6 3:21

朝から…バスからストーカーもどきと同じになってるような…先頭に私は居るけど…バスの掲示板のプラスティックに映り込んだ中に…居たような…嫌すぎる…そうか…この時間に乗るのか…変えなきゃ…
1/6 8:21

おはようさん!!よくよく考えたら…年始の挨拶メールすら出してない…来た年賀状にはお返事予定やけど…ハガキこの時期買うなら年賀状用と普通どっちが良いのか…(笑)皆様良い1日を♪
1/6 8:22

何故か残業…明日の打合せ用の予算資料作りまくってて…お月さまが綺麗。昨日はもっと細くて綺麗なフォルムやったなぁ…あんな形のペンダント欲しい!写メでは中々有りの侭の姿をとらえられない。丸くなる…。
1/6 19:03

ドタバタしてて、shooting star ringまだ申し込んでない!!今夜までやのに!帰ったら忘れないように…間に合わせねば!サイズ…どうしようかな。そして、ざっくりしかサイズ判らない(笑)中指人差し指で使えるように13にするかな…
1/6 19:06

今日はケーキの日らしい?ですよ?(笑)甘いもの食べたい人には、良い理由になりそなうな(笑)プリンを食べた私は我慢!(笑)
1/6 19:09

shooting star ring銀行振込のみなの?!まさかのカードダメとか…お金ないし…買えないの…嘘ぉー!どうしよう…でも此処で無理をすると…借金…とか?リボ払いに切り替えてとこ…また利子延々払わされるし嫌すぎる…どうしよう…
1/6 21:22

せっかくring実現してくれたし買いたい…デザインそんな好きではないけど(笑)ファンとして、何年も希望を出してきた者としては買ってあげたい…でも色々買うなと言わんばかりに問題が!買いたいのに…
1/6 21:23

ダメだ…現時点でマイナス30000円オーバーなのに!此処から17535円加算とか無理。4月に仕事更新ないと無職かもで貯金零なのに…買えるわけない。それでもLUNA SEAとAlice Nineのliveは申し込んであるという←苦笑
1/6 21:29

というか、今の仕事続けても生活苦…4月には親も定年だから…養うお金とかない…アルバイトですし…現時点で既に家に入れるとマイナスになるから生活ギリだし…でも入れないと出てけと言われるし…カードないと生活できない…転職しなきゃな…
1/6 21:31

この間沙我さまにアクセ貢いだ時点で、やっぱりringは諦めなきゃいけなかったんだね。仕方ない。あげたかったし。例え使ってもらえない可能性の方が高いのだとしても、似合うと思ったし贈りたかったんだ…。もうringは次回を待つよ!ヒロポンごめん!Alice Nine、ごめん!
1/6 21:34

紺屋は今年初、護王神社に大輔の完治祈願と、ソチ優勝祈願に参拝!!お正月に参拝し祈願なさった方の絵馬もあって嬉しかった。初詣で一般の方の絵馬も沢山あるなかで見つけられることが、やっぱり嬉しい。
1/6 23:01

昨年の10月の絵馬が上の方にかけ直されていて…またまた感激してしまった!!護王神社さまの配慮は、本当に温かい。本当にありがとうございます!!
1/6 23:03

皆の祈りが届きますように。また、平日は通う予定。どうか高橋大輔が、みんなの思いを翼に、ソチオリンピックで、人の心に残る、歴史に残る最高の演技で優勝しますように!!
1/6 23:05

晴明神社へ今年初参拝☆初詣♪昨年は本当にお力添え頂き、素晴らしいくじ運?応募運やったので!引き続きの勝ち運UPと良縁成就と大願成就を祈願。勿論大輔のソチ優勝も!ガッツリ祈願!今から護王神社に参拝へ!
1/7 17:27

護王神社にて大輔の完治とソチ優勝を今日も祈願!皆の願いを見守る猪さんと今宵のお月さま。自分の事ではなく、誰かの事を願い祈っている絵馬を見るたび、胸が温かくなります♪皆の祈りが届きますように。
1/7 18:43

ハッ!(゜ロ゜)!また年賀状の返事を書けてない!ノォォォッ!明日こそ!明日こそ!でもその前にLUNA SEAサイン入ポラの応募をせねば!明日こそ!残業なしで、護王神社に参拝したら直ぐ様帰ろう!
1/8 0:32

高橋大輔「人生最後のオリンピックになると思うので、精いっぱいやれることをやり、スケート人生最高の演技で金メダルを目指したい」「トレーニングなどで順調に回復、調整できている。このまま行けばオリンピックはベストコンディションで臨めると思う」
1/8 18:48

本日の神戸におけるスポンサー契約を交わしている会社での激励会での大輔のコメントが力強くて嬉しい!スポンサー会社から寄せ書きとか横断幕とか贈られたとあって…思わず超社員になりたいとか思ってしまった(笑)
1/8 18:50

本日も雨降る中、護王神社に大輔の怪我の完治とソチオリンピックでの優勝を祈願しに参拝!!思いがけずNHKのTwitterで大輔のコメントを知ることができ嬉しかった♪1日も早くベストの状態で練習出来ますように!
1/8 19:47

ぇぇぇぇえッッ!?人生初SLAVEセンターシート取れなかった!!うそ!普通の席申し込んでないし!抑えにと思って期日セーフで留意してたモバイル先行使うことになるとはー?!マジ?!泣く!
1/9 13:52

え?!モバイル終わってる!?うわ日付勘違いしてた?ぇぇぇぇえどうしよう!?行けないとかマジない!次は一般?!うそ、一般とか取れるの?!(泣)ぅえぇぇえ…ど、どうすれば?!(泣)仕事中だけどマジ泣きそう…
1/9 13:54

来客で遅くなったランチtimeがおわる…でも心折れて潰れて立ち直れない…やることは午前一気にしたけど…号泣寸前だ…どうしよう…LUNA SEA0529行けるのかな…チケット取れるの?!(泣)
1/9 14:00

どーしよー!!ストーカーに降りるバスまでつけられた!気づいてなくて!今、家から離れて歩いてる!!(泣)恐いどうしよう
1/10 18:20

ひたすら逃げて親に迎えに来てもらった…最低や
1/10 18:27

もう家の中やのに怖くて仕方ない…マジもう夜のワンコの散歩独りで行くとか無理。仕事…とりあえず今日金曜で良かった…明日平日やったら行けるメンタルではない…仕事無責任な事はしたくないけど怖くて発狂しかけたと思う
1/10 19:22

ストーカーの件、マジ怖い。自分の家族の理解低くて反応薄くて余計に怖くなってきた…。これ以上エスカレートしてきたら…殺されたらどうしようとか不安になる。家バレてたら?来られたら?もう家の中でも安心出来ない。怖すぎる…
1/11 23:49

でも、死ぬかもって思うと、自分何もまだ成し遂げてないし、遺せてないって焦る気持ちも怖いと同じくらい感じて。創らなきゃ…って思うけど。この精神ボロボロな中で…何が遺せるだろう?というか奴のせいで人生壊されてたまるか!
1/11 23:51

1度勇気だして駅員に相談したけど管轄外だしって面倒そうに鉄道警察に言ってとか言われて…もうなんか…心折られて…その時行けなくて。もし今回警察に勘違いじゃないの?とか確認だとしても1度でも言われたらもう耐えられない…これ以上嫌な思いしたくない…被害者は此方なのに…
1/11 23:54

家の中でもこわい。外も行きたくない…1階に降りるのもやだ。玄関呼び鈴も超こわい。何もかも…うつ期に戻りそう。家族すら味方ではないのか?もう疑心と不穏と恐怖と絶望感でメンタルボロボロ。また壊れそう…精神安定剤欲しい。
1/11 23:56

でも、昨日参拝しなければ良かったとは思わない。護王神社にまた絵馬が増えていた。全日本前ほどはないけど、やはり増えていると嬉しい。昨日はなんだか祈願するときに泣きそうになった…大輔の優勝で演技で、きっと沢山の心が勇気を貰うんだろうなと想うと…本当に引退しちゃうんだなと寂しくて。
1/12 0:00

大輔の演技は…彼という選手の在り方は…本当に等身大で、でもだからこそ、昔と比較すると年々心も強く、演技も格段に素晴らしく成長していて…その進化に感銘を受けるし尊敬する。努力をして得たことが解るから。心から彼の最後の五輪が華々しく美しく笑顔で在れと願う。
1/12 0:03