キラキラ光るハンドメイドアクセサリーを身につけて、自信が持てる私になれる

千葉県松戸市 グルーデコサロン【アンジュエル

ライフデザインアクセサリー tomoeです。




今月1日に

【グルーデコカンファレンス】

がありました。



リアルでみんなが集まるのは

困難な現在はオンラインで。




オンラインといえど、

みんなで同じものをいただきながら♪


こちらのデリ、個人的にはいただくのは2回目。
前回とは違うコースてした。




カンファレンスでは、

グルーデコプライズの発表


認定講師講座勉強会
プレゼント抽選会

などなど
内容盛りだくさん♪


5時間に渡っての開催でしたが

あっと言う間!

最後はお名残惜しくて

まだ続いても大丈夫!の気持ちに。


山岡理事やグルーデコ講師の皆様との時間が楽しすぎるんです😊




カンファレンスの中で

特に印象的だったのが

あの川上徹也さんが考えて下さった

グルーデコのキャッチコピーの発表✨



グルーデコ協会のブログ ↓



グルーデコの力で

家庭と社会を幸せにする




主婦やお母さんは、

家庭のムードの中心。


その主婦やお母さんが

楽しく好きなこと・得意なことで

仕事をする。

 ↓

人から求められる喜びを

経験できる

   +

自由になるお金を得られることで

ご機嫌で過ごせる

 ↓

それを見ている家族も

笑顔で幸せな気持ちになる(家庭の平和)

 ↓

家庭の幸せがどんどん広がって、社会も幸せになる(社会の平和)



グルーデコというハンドメイドを通して

ちいさいことをひとつひとつ積み重ねて

みんなで実現していきたい世界。



この旗印を個々の活動の中に

どうやって落とし込むか?

講師ひとりひとりが

深く考える時間となりました。




グルーデコができてからの10年は

認定講師のみんなの社会進出の手助けとして

内側への発信がメインでした。



これからの10年は

グルーデコを通してできた仲間(認定講師)とともに、みんなで築いてきたグルーデコを外側へ発信。



協会は、どんどん進んでいってます。


こんなに講師とともに歩む協会って

他にないんじゃないかな?



認定講師になったことで

主婦だけの暮らしをしていたら

経験できなかったこと、

たくさん味わうことができ、

本当に感謝です。



変化や刺激

自己実現

社会貢献

切磋琢磨できる仲間

など、何かを求めていらっしゃる方

一度グルーデコの扉をひらいてみては?



 

🔶アンジュエル公式LINEで

お友だちになってね🔶

毎月1名様に、キラキラアクセサリーが当たりまーす✨

LINE ID     @tomoe511

グルーデコ®サロン enjoue-l アンジュエル


いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村