「自分メディア構築講座」第1期、終了しました! | 「文章が苦手」を克服!月野るなのネットで魅せる文章力講座

「文章が苦手」を克服!月野るなのネットで魅せる文章力講座

ブログ文章術本著者・ライター月野るなが伝える、WEB・ソーシャルメディアを使って文章(ライティング)で人脈と仕事を引き寄せるためのコツ。「文章を書くのが苦手な人でも書ける」ネットの文章力とは?ブランディング・集客・商品アピール力アップにも繋がります。

早いもので、昨年9月にスタートした

「自分メディア構築講座」

の講義が本日終了しました。

 

当初、1クラスの予定が2クラスになり、受講生さんたちと毎月顔を合わせていた半年間。

 

今日は2クラスの講義終了後、1クラスのメンバーも合流し、合同懇親会を開催しました。

 

半年間の苦労?を語り合ったり、質問が出たり、どーでもいい女子トークで盛り上がったりと、みんなで楽しい時間を共有しましたよ!

 

※あとから1名遅れて参加!ほっといたらいつまでも喋りまくってたかも~…。

 

 

みんな口々に「来月から会えないのが寂しいー…」と……。

その気持ちは私も同じ。

 

思っていた以上に、この講座のメンバーに気持ちが入っていたことを実感しました。

 

 

でも、講座は終了したけど、これで縁が切れるわけじゃない。

むしろ、これからが始まり!


「講座、受けてほんとによかった!」
と別れ際に笑顔で言ってもらえて、ほんとに嬉しい♡

 

これからもみんなのブログ、ちょいちょい覗き見しに行くからねー(笑)

 


また同窓会という名の報告会ができるといいなー。

一緒に半年頑張った講師の戸田美紀さん、受講生のみなさん、ほんとにお疲れさまー!

 

そして、ありがとうー!

 

 

来月からは第2期がスタートします。

1期同様、しっかりと半年間伴走していきます!

 

 

 

メモ 情報サイトView.Cafeに掲載「Webライターの視点」

  SNSでのライティング、コンテンツ記事の書き方、

  セールスライティングなど、Webで書くための情報を

  発信中です!

 

  「編集長コラム」も人気です。読んでくださいね。

 

 

 

  

 ◆ WEBコンテンツ記事ライター講座

  自宅でできる、副業としてもできる、自由な時間設定で
  収入を得られます。
 (現在、定員に達しているため募集はしていません)

 

 ◆ 『人生とビジネスを変える自分メディアの育て方』

   Faceboookグループはこちらから参加していただけます!

   ~ブログ読者100人増やそう企画☆開催中!~

 

 ◆ バイオリズムブログコンサル

  ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、

  マンツーマンで行うブログコンサルティング


 ◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

 ◆ 月野のもうひとつのブログ

 「充実感あふれる人生を創るバイオリズム・プロファイリング」

  

 ◆ 各種お問合せはこちらから