2017年6月に読んでいただいた記事ベスト5です♪ | 「文章が苦手」を克服!月野るなのネットで魅せる文章力講座

「文章が苦手」を克服!月野るなのネットで魅せる文章力講座

ブログ文章術本著者・ライター月野るなが伝える、WEB・ソーシャルメディアを使って文章(ライティング)で人脈と仕事を引き寄せるためのコツ。「文章を書くのが苦手な人でも書ける」ネットの文章力とは?ブランディング・集客・商品アピール力アップにも繋がります。

アッという間に今年も後半に入りました。

私の6月はとても充実した日々で、本当に忙しく過ごしていたので、「あれ?もう7月?」といった感じです。

忙しくて、このブログ…
なかなか更新できず…

でも、不思議とアクセスがガタ落ちすることもなく、読者さんもこのグループのおかげで着々と増えています。

ありがたいことです♪

 

 

 

 

6月にたくさん読んでいただいた記事のベスト5をご紹介しますね。

 

気になる記事があれば、ぜひ読んでみてください♪

 

 

 

 

もともとの記事数が少ないので、ご報告記事のランクインがほとんど…。

 

7月はもっと多くのお役立ち記事を投稿できるように、頑張ります!

 

 

また、今月もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 ◆ 4月6日発売の本『人生とビジネスを変える自分メディアの育て方』

   Faceboookグループはこちらから参加していただけます!

   ~ブログ読者100人増やそう企画☆開催中!~

 

 ◆ バイオリズムブログサポート

  ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、

  マンツーマンで行うブログサポートサービス

 

 ◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

 ◆ ライター講座

  ※現在は講座中のため、募集を中止しております。

  

 ◆ 月野のもうひとつのブログ(バイオリズム・プロファイリング)

  

 ◆ 各種お問合せはこちらから