母親がしてあげられること | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

昨日は息子の運動会でした。

前夜は串カツで勝‼️



当日の朝食は満月パンケーキで完成‼️


お屠蘇(みりんでアルコール分なし)で邪気払い‼️

寝起きで朝からお屠蘇は美味しくないので不機嫌極まりない⤵️



こうやって縁起担ぎをして向かいました。

母親としてはこれくらいしか手伝ってあげれないので。

楽しく運動会参加していたのでよかったです😊

運動会頑張ったで賞はこちら↓

なおちゃんにもらった大阪限定発売のカルピスゼリー💖



振って崩して飲むゼリー✨


大変大喜びをして美味しく飲んでいました。


もちろんわたしもです😊




さて、本日の幸運貯金行動は。。。

皐月十七日 金曜日 先勝

□夜にお財布の中の整理やお手入れをする。

□いつもより少し社交的になる。いつもならあまり話さない人に話しかけてみる、も吉。

□ホワイト、ゴールド、シルバーが開運色

です。
ひとつでも楽しみながらやることが開運のコツです✨

一日一運、今日も幸せな一日でありますように💖

お客様からのご感想です。

■ニックネーム
しげ

■投稿日
2024年5月14日

■受けられたセッションメニュー
happy birthday to me!お好みコース(フェイシャル)

■ご感想
Luna♪さま

本日はhappy birthday to me!セッションをありがとうございました!

昨日はすごく気持ちが落ち込んでいたのですが、身体も顔も気持ちも綺麗にしていただいて、すっかり身も心も軽くなった感じがしています。また来年こそはフルコースでお願いできましたら嬉しいです!

フェイシャル中にLuna♪さんとお話しするのが毎年の楽しみですが、今回もいろいろお話しできて楽しかったです!
Luna♪さんが動物さんとかと会話している内容はとても楽しく、鳩は本当に豆欲しがってるんだ!!とか、私には普段見られない世界のお話がお聞きできてめちゃくちゃ面白かったです…!
また、いろいろ教えてもらえたら嬉しいです!!

今年の天からのメッセージも、思い当たるところがありすぎて、おっしゃる通りです…と。。
まずは、もう少し余裕の持ったスケジュールにしなきゃと思います。
それから、暴飲暴食にはしっかり気をつけたいと思います…!笑
体重がどんどん増える中、なんとなく、まずいな…とは思っていたのですが、最近の食べすぎまでご指摘いただけるなんて…天はそんなところまでお見通しとは、戦慄しますね。。
やっぱり良くないことだったんだなぁと、気持ちをしっかり改めたいと思います。

追加でお願いさせていただいた会社の方の今後についても、少し希望のある先が見えたように思います。細かく教えてくださってありがとうございました。

Luna♪さんのセッションを受けさせていただくようになってから、年々、少しずつではありますが悩みにも挫けず前に進めていけるような自分に成長できているように思います。
周りの協力もありますが、辛いことがあったり、ネガティブになっている時、身体や心をいつも浄化してくださったり、明るい未来を可能性を教えてくださったLuna♪さんのお力もあり挫けることなく続けてこられていると思います。
本当に、いつもありがとうございます。
今回は短い時間でしたが、最初から最後まで貴重なお時間をありがとうございました。
また次回もLuna♪さんと楽しくお話しできることを楽しみにしています!

ーーーーー

一年で一番願いが叶いやすい日、お誕生日が最高のスタートがきれるように。

お誕生日セッション詳細はこちら


http://www.lunaheart.info/pg202.html


おうちでもお誕生日を最高に良い日として迎えられるように

お誕生日セットはこちら


http://www.lunaheart.info/pg189.html


サロンの空き予約状況はこちら


https://plaza.rakuten.co.jp/lunaheart2007/