今日の開運行動 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

今年の端午のお節供はちまき餅を作りました。



ちまきを包む笹はちまき笹という隈笹の一種。


なかなか手に入らない現場です。


ということで。。。


育てている。




が全然大きくならない⤵️


まだ15センチほど。


30センチは欲しいね。


売ってるちまき笹はそれくらいだから。


わたしが生きているうちに餅を巻けるのだろうか。。。


今年も乾燥ちまき笹を使いました。



茹でると青くなる。


粉類↓白玉粉、上新粉、三温糖のみ。



蒸す。



ひとつ巻きが甘くてはみ出る笑


蒸すとお餅が膨らむんだよね。


まぁ、そんなこともありんす。



夜は菖蒲とよもぎのお風呂に入り邪気払いしました。



お赤飯を夫の実家から送ってもらったので今年は黄飯を作りませんでした。


黄飯とは名古屋で端午の節句に食べる郷土料理です。


去年作った黄飯↓



今年のお赤飯。



お赤飯にはチャーシューが一番合うと思ってたけど今年は唐揚げになり、こちらも合う💖


新しい発見をしたお節供になりました😊





お客様からのご感想です。


■ニックネーム
ママリン

■投稿日
2024年5月7日

■受けられたセッションメニュー
春土用に強運体質になる!悪運を跳ね返す三日間集中プログラム


■ご感想
ご注文フォームで偶然「三日間集中プログラム」を見つけ、内容が分からない状態で申し込みました。
私は、5月1日 浄化→ドクダミ、5月2日 金運→よもぎ、5月3日 開運 枇杷の葉、にしたのですが、一番強烈だったのが、「よもぎ」で、よもぎのお風呂に入った途端、くしゃみと鼻水が止まらなくなりました。体のどこかが壊れたんじゃないかと思う位でした。

でもしっかり出し切ったらスッキリして、その日の夜は10時間位寝ていました。


この3日間は睡眠がしっかり取れたなと思います。今までの疲れが取れて、悪運を跳ね返すパワーが出来たので、これからもパワフルに自分のやりたいことをどんどんやっていきたいと思います。
Lunaさん、この度は有難うございました。

ーーーーー


ママリンさん、大デトックスでしたね。

よもぎアレルギーは花粉で反応しますので時期的には花が咲く8月〜10月になります。

だから今回のくしゃみと鼻水は解毒?だと思われます。

すっきりして10時間しっかり寝れたのもよかったですよね。

パワー充電には時間も必要なので^ ^

やりたいことをどんどん進めてくださいね!



Luna Heartの夢を叶えるお品たちはこちら




さて、本日の開運行動は。。。


皐月 十五日 一粒万倍日 大安


□小さなよきことをする。大きなことは大歓迎!


□開運色はブルー、ブルーブラック


□水回りのお掃除


です!


楽しみながらやれることをやってみてくださいね!



わたしは。。。


青いお洋服を着ようかな😊



一日一運、今日もいいこといっぱいありますように💖