名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!


Luna Heart
はオープンして10年目を迎えました。


これも一重に皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。


これからもお客様のお役に立てるサロンであるように精進していく次第です。


何卒よろしくお願いいたします。



Luna♪こと立石裕美



 

     **************************

       お花と香りのスピリチュアルヒーリングサロン

            Luna HeartのHPはこちら

     ************************** 



    
 

テーマ:
今日はLuna Heartの11回目のお誕生日でした。

朝早くに起きて神社に行き、参拝してご神水を汲んで…

こんなことサロンをしていなかったら絶対にしてなかったと思います。

というか考えもしないというか。

わたしの人生はLuna Heartを開いてから大きく変わりました。

Luna Heartが人生の転機となりました。

11年前の今日、こんなにサロンが継続するとは思いもせずお客様が来なくなったらサロンをたたんでOLに戻ろうと思っていました。

まだ若かったのでOLに戻れると軽く考えていました。

それから何年か過ぎていき、気がついたら11年も経っていました。

背伸びせず、やれることを一生懸命やるしかないと思っていたのであまり変わり映えはしないサロンですが、なんとか続けて来れました。

これも皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

至らない点が多く、ご希望にもなかなか添えずですがひとつずつクリアしていきたいと思っています。


これからも皆様のお役に立てれるように精進していきますので今後ともよろしくお願いいたします。




サロンの11周年を記念して来年1月19日(土)に【新春招福大開運ツアー】を催行いたします。

開運スポットや来年にちなんだ神社への参拝、由緒ある神社など楽しく巡って運気をしっかりと上げれるように企画します。

開運研究家として皆様の来年の幸福にお役に立てれば幸いです。

日帰りバスツアーになります。

どなたでもご参加いただけますのでよろしければご参加くださいませ。








テーマ:
今朝は早起きして神社に行きました。

今朝の今朝まで一宮の神社と、とある神社でどちらに行こうか迷ってました。

5時半に自宅を出発。

小雨降る暗い中のスタートです。

土曜日ということもあってから車は走っていませんでした。

1番初めに出会った車がこれでした↓


このナンバーを見た瞬間、ホッとしました。 

よかった、わたしのリーディングを後押ししてくれる結果を天が見せてくれました。


気分も良くなり、スイスイ走り一宮の真清田神社に到着。

真清田神社は尾張國の一番社格の高い神社になります。

一國に一社しかありません。

立派な門構え。



参拝してから脇にある湧き水、ご神水を授かります。


今回どれくらい量が必要かって?

これぐらいです。


4リットル×2本を用意しました。

汲んだのはいいがやはり重い…

限界を決めてよかった。

こちらの霊水は平安時代の白河天皇のご病気を直したとされる霊験あらたかな湧き水となります。

無病息災の意味合いが強いですが、元気でいられるからこそ毎日を楽しく過ごせる、というのは大事なことだと思います。

歯が痛いだけでも楽しい食事は出来なくなるし、頭が痛いだけでも集中力は欠けるし…

健康であればなんとかなります。

その上に金運がついてきます。

逆にお金がいっぱーいあっても楽しめない人はたくさんいます。

皆様の健康が金運に繋がりますように。





今回ご注文頂いた方おひとりずつ幸せを祈らせていただきました。



10時から波動鑑定会なので午後から大金運アップスプレーの作成をしたいと思います^ ^









テーマ:
明日はヒーリングサロンLuna Heartの11回目のお誕生日。

毎年、サロンのお誕生日にはお客様への感謝の気持ちを込めましていろいろなイベントや企画をしています。

今年はそのひとつにサロンの定番になりつつある金運アップスプレーのスペシャルバージョンをお作りしようと思います。

わたしは開運研究家として日々開運行動をして結果を検証しています。

特に金運には力を入れており、金運開運ネタにはうるさいです(笑)

だってお金って大切じゃないですか。

「お金があれば人生の選択肢が増える」

これは間違いありません。

やりたいこともお金の不安から諦めたり、やれなかったり…

お金があれば心の余裕も出来ます。



お金ってちゃんと巡るようになっているんですよ。

受け取ろうと思って意識や行動を変えるとちゃんと巡ってきます。


そのひとつの方法に金運に良いとされる精油をブレンドして毎日振りかける(嗅ぐ)っていうのがあります。

金運に良いとされる精油はオレンジや柚子です。

その精油を絶妙なブレンドで混ぜ合わせ、いつもは精製水を使用しますが今回は「ご神水」で仕上げたのが

明日作成する大金運アップスプレーです。

明日はわたしのサロンのお誕生日でもあるので、早起きして神社にお礼参りに行こうと思ってます。

多度大社に行くのですが、もう一社皆様への感謝の気持ちを込めてご神水を汲みに行こうと思います。

神様のパワーも入った金運アップスプレーは振りかけるたびに、金運も上がることと思います。

また今回は金運によいとされるパワーストーンもスプレーボトルに入れます。

パワーストーンの波動がスプレーに混ざり合い、ご神水×金運石の相乗効果は楽しみです。


神社ではご注文の皆様の幸せを拝殿前でおひとりずつお祈りしてきますね。

お名前がわかっているので意識を向けやすいです。



明日の大金運アップスプレーはご神水を汲みに行くのですがひとりで行くので汲んでくる量に限りがあります。

たくさん汲んでくるのは困難のため数量限定としてお譲りさせていただきますね。

明日の午後は一本ずつ大金運アップスプレーの作成をしたいと思います^ ^






お金に困らない、幸せな毎日を送るために…




残り6本です!








テーマ:
先週末、サロンの一番人気セミナー【天川セミナー】が催行されました。

ご予約開始からわずか1分で定員に達する超人気セミナーとなってます。

キャンセル待ちが20名を超えての決行となりました。

その中の3名は繰り上げ参加。

まさに天川に呼ばれた方々です。

天川は昔から呼ばれた人しかいけないといわれています。

セミナーは開業以来4回目となります。

今回のセミナーはスマホの天気予報を見ると両日とも降水確率90パーセントでした。

雨でもやれる修行はあるので頑張るつもりでしたが、参加する皆さんの祈りと強運の持ち主ばかりのようで

神社に行くと雨が止み、山に登ると雨が止み、夜の雨も星読みになると満点の星空になり、翌日の渓谷では晴れて美しい滝と川の流れを観ることができました。

天の川という川↓


写真では分かりづらいですが本当に透き通っていて美しいです。


天川村までは遠いので車中でもみんなでいろいろなことをしました。

そういうことをしたので皆さん打ち解けるのが早く修行に集中できたのではないかと思っています。


天川村はパワースポットであることは有名ですが水が有名なので料理もとっても美味しくなるんですよ。

旅館の料理が美味しぃ〜


皆さん、おかわりしていっぱい食べてました^ ^

たくさん山を歩いておかなもペコペコになっちゃいましたからね。



夜の星読みは、瞑想と滝行、水行のためのご真言(マントラ)を練習をしました。

ご真言は錫杖という仏具を使って音頭を取ります。 

街の明かりも夜はなく本当に真っ暗なのでキャンドルを各自目の前に灯して芝生に座ったり、寝っ転がったりして夜の星を楽しみました。


翌朝は水行、滝行です。

まずはお寺に参拝します。



そのあと、寺内の水行場と滝行場で行を積みました。


雨上がりで気温も低く冷たさ倍増。

でも皆さんやり遂げられました。

素晴らしいです。


間違いなく皆さん、二日間で成長しました。

自分との対峙がしっかりと出来、これからの日常生活に活かせると思います。

ご参加くださった皆さん、至らない点ばかりでしたが本当にありがとうございました。

また天川にご一緒出来るのを楽しみにしています。

早速ご感想を頂きましたのでシェアしたいと思います。

ルナさん、天川セミナーでは大変お世話になりました!
そして、参加者の皆さん、ありがとうございました!
大自然の中、とてもいい経験になりました。

私は一人で、初めての参加の為、初めて尽くしの事ばかりで、自分一人ではとてもやり遂げられなかったですが、
参加者の皆さんの一生懸命な姿に、私も頑張れました。皆さんに感謝です。ありがとうございました。

今回参加した目的は、自分自身の5感を研ぎ澄まし、自分に向き合い、レベルアップすることでした。
しかし、甘かった…まだそこまで辿りつけなかったです。まだまだだぁー自分、1回ではダメだわっと、途中感じましたが、せっかくこの機会をもらったのだから、今の自分にやれる事をやろう!と開き直り、そのままの自分を受け入れました。
終わった直後は、2日間共にした皆さんの人柄に感銘し、また、熟慮に熟慮を重ねたこの企画をされたルナさんの偉大さとさりげなさに感動し、体の疲れと共に振り返っていました。
その後、宿題を出されたようにいろいろな想いが浮かんできて、それらをゆっくり整理しながら…まずは天河神社のおみくじの解読からやってみました(笑)

次回も参加できるように、心身の体力つくりも合わせてやっていきたいと思います。

奇跡がいっぱいだった、この2日間。
次回も行きたい!
宿題を後回しにしないでやるから、また行けますよーに。パンパン

ルナさん、
本当にありがとうございました。

PS.写真を早々に上げていただきありがとうございました♪♪
     バスの中で寝てばっかりの自分に笑ってしまいました。」

Lunaさん

こんにちは。
2日間、ほんとうにありがとうございました。

参加する前は、いろいろ不安もありましたが、
あたたかく素敵な皆さまとお天気に恵まれ、
貴重な時間を過ごさせていただきました。

天候等変動要因がある中で、その都度、最大限、
いろいろな体験をさせてくれようとした
Lunaさんの行動から、学ぶこともたくさん
ありました。

まだまだ未熟で反省点も多々ありましたが、
今の自分を知るとともに
達成感を得ることができました。

帰りのバスでLunaさんが言われた
「修業は積み重ねるもの。積み重ねることで
成長していく」という言葉が心に響きました。

来年もタイミングが合えば、是非参加し、
素敵な皆さまとともに自分を高められたら、
と思います。


今回のセミナーでは、いろいろな体験を
させていただきましたが、その中でも
特に印象深かったことをお伝えしたいと思います。

初めて水行、滝行を経験し、しびれるように
冷たく感じた水行に比べ、全身を激しい滝の水に
打たれる滝行の方が寒く感じないことが不思議
でした。(滝に打たれること自体は結構な衝撃と
息苦しさがありましたが…)
でも、Lunaさんの終わりの合図でご真言を
唱えるのをやめた途端にすごく寒く感じ、
Lunaさんと皆さまの唱えるご真言に守られて
いたんだな、と思い、感謝しました。

丹生川上神社ではパワーストーンを浄化のため
川につけた途端、石の色が鮮やかになり、
よりきらきらして見え驚きました。
浄化、メンテナンスって大切ですね。

他にもたくさんの発見や驚きがありました。
自由時間も適宜あり、まったりとした楽しい
時間もたくさん過ごさせていただきました。

お宿周辺の雰囲気、景観も、時間帯によって
異なり、どれも懐かしいような落ち着いた
気持ちになりました。

あと、良かった点は、掲示板を作っていただいた
ことです。
経験者の方の意見や他の方の質問、持ち物等、
とても参考になりました。
(なんとなくのお人柄もわかりましたし(^^))

いつもほんとうにありがとうございます。
Lunaさんの健康と幸せが、私たちの幸せでも
あります。
お忙しいとは思いますが、あまり無理せず、
リフレッシュの時間も取ってくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。」

いくほさん、Yさん、お疲れ様でした^ ^
初めての経験ばかりだと思いますがちゃんとやりこなされてすごいです。
また天川ご一緒出来るのを楽しみにしています☆




Luna Heartの天川セミナーはあなた
の人生を輝かせます。
来年は9月7日(土)〜8日(日)に開催です。






テーマ:
先月幼稚園では納涼祭が行われる予定でした。

でも台風の影響でお流れとなり…

せめて開催予定だった園児全員による福引大会はお迎え時に決行することになりました。

んで、息子人生初のガラガラを回しました。

写真撮りたかったけど言い出せなかった(汗)

やったーーーー!

ぎんいろが出ました。

運を持ってるねぇ(^^)


セレクトギフトなのでイマイチ良さがわからないらしく、他のおもちゃやアンパンマンの方に目がいく息子…

絵本だよって言い聞かせて帰宅しまします↓



選ぶ楽しみはあるけれどこれーーーっていうのがないのがセレクトギフト(←ごめんなさい)

まぁ、息子がゲットしたんだから彼のほしいものにしてあげようと思います。



そうそう、お年越え七福寄せもすでに準備が始まっています。

大地主で大金持ちの田んぼの稲穂を今年も譲っていただきました。

心なしか稲穂たちも優雅♡


稲はカットしてから吊るして乾燥させます。

これだけあれば充分↓


あとはカリカリになったら少しずつカットして、来年用の種銭を完成させようと思います。

一粒の籾(種)からたくさんの実りがあります。

一粒万倍日とは小さな元手で大きな成果を出す、という意味もあります。
 
大金持ちのエネルギーに満ちたお守り種銭をお財布に入れることで金運アップをはかります。

種銭となる五円玉も金運が上がるといわれている神社で清めたものを使います。

お金さんが自分の元にやってきてくれるように準備することも大切です。




手間暇かけてひとつひとつ仕上げています(^^)
Luna Heartがあなたの運気上昇をお手伝いします。


☆キャンセル待ち受付中です!☆



テーマ:
札幌ではセッションもしました。
 
北海道にも有難いことにお客様がいるんです。

去年は札幌から、今年は旭川からそれぞれ名古屋までセッションを受けに来てくださいました。

本当に感謝です。

その他、セッションじゃなくてもお品を作らせてもらったりしていたりしてご縁が繋がった方が何名か道内に点在しています。

今回は急な北海道旅行に加え、日数も短かったので皆様情報をいろいろ教えてくださいました。

おかげで押さえておくべき食べ物などの情報をゲットできました^ ^

そのお話はまた次回にとっといて。



セッションもしました。

天が引き合わせてくださったんですね。

初の札幌セッションです。

ホテルのラウンジが1時間半待ちだったのでお部屋にしました。(きゅーくつですみませんあせる


ご感想をいただきました。

こんばんは^ - ^

昨日はありがとうございました!!!
貴重な時間をわけて頂いて 感謝いっぱいです!!!

天からのメッセージを知った事で、
すごく、、「大丈夫なんだ」って気持ちが湧いてます♪
これからはもっと、ちゃんと受け取って生きてこうって、決めました★
真下向いちゃうって、その姿想像したら笑えますネ!
〝自分の機嫌は自分で取る〟 その方法も知れたから
前進できると思います。
そして軽くふわっとさらっと 楽しみます♪

愛があってかっこいい女性に私もなりたい
Lunaさんみたいに^ - ^

変わってく自分がイメージできるから、今ワクワクです。少しドキドキ 笑


そして、そして、
私、runaさんに整体セッション??!!!
ぜひぜひしたいです☆
新たな目標出来ました!!!!
すっごいステキな目標☆持てて嬉しい良かった!!!
日々成長して行きまーす!!!


天気は少し残念ですが、北海道は食べ物がすご〜〜く美味しい^ - ^  し、
色々楽しんで行って下さいませ♡
そしてまた、北海道へお越しくださいませ♡

名古屋へも行きます★

ご縁を、ありがとうございました
これからもよろしくお願いします♡』


Jさん、夜遅いセッションになってしまってすみませんでした。
そして行き当たりばったりなスケジュールでこれまたすみません。
でもでもわたしも会えて嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています!



わたし、この役割になっていろんな人と知り合うことが出来ました。
サロンを開いてなかったら絶対に繋がらなかったたくさんの糸。
10年前の自分からは全く想像できない未来でした。
視野も狭くて飽き性でだらしがないわたしでもなんとかサロンを続けてこれたのは皆様のおかげです。

私にできることは多くありませんが、やれることを全うしていきたいと思っています。


今後ともよろしくお願いいたします。




Luna♪



こんなわたしは
名古屋金山徒歩2分 
スピリチュアルカウンセリングとロミロミヒーリングなどをしています。









テーマ:
念願叶って北海道に行ってきました!

3泊4日だったので移動を考えると遠出出来なくて札幌周辺だけになったけどいろいろ行けました。

今回はなかなか体験出来ないマニアックな動物園に行ってきました。

ノースサファリサッポロといいます。

看板が立っていますがこんな感じ↓


従業員の制服のTシャツにも『自己責任』という大きく書いてありました。

無言のアピールですね。

『普通の動物園ではありません』ってのがそそられる(笑)

入ってすぐにワラビー?に蹴られました。

でもおやつをあげるといい子です。



それにめげす進むと、とある国のような入り口が。


中はこんな感じ。


ネコちゃんが寝ているだけでした。

でも見て触れるので癒されました。
 
まさかこのネコたちがトラとかいうんじゃないでしょーね。

猛獣って…



そのほか、大きくなりつつあるライオンくんに触れたりすることができます。

可愛い♡


従業員に本気で噛み付いてじゃれてた。



こーゆーのも好き↓隣は本物のクマが網一枚でいらっしゃっいます。

結構網にぶつかってくるのよね。





続く…


テーマ:

どーも、今年初の夏祭りです。

昨年も来ましたが、日本一お金持ちの村「飛島村」の夏祭りにやって来ました。

飛島村の商工会の方々には開運ツアーを今年新年にさせていただきありがとうございました(*´꒳`*)



すごい人混みなのですが、絶対村民人口より来場者の方が多い気がする。

ゆるキャラ、トビシマンも健在。

ちびっこたちにパンチされてた(笑)あるある光景ですね。


飛島村の夏祭りのすごいところはフラダンスもあるところ。

出待ち中↓


昨今、盆踊りの本来の意味などなくなっていますね。

でもみんなが集まり楽しめることは昔から変わらない意味合いなのでそれもありだと思います。


今年も金魚すくいに挑戦。

去年もやって現在は三匹になってしまったけど倍以上に大きくなりました。(冗談みたいですがお水が外気温で暑くなりゆだってしまいました、泣)

昨年の金魚ちゃん。



今年もハッスル(←死語)しました。


頑張って二匹でした。゚(゚´ω`゚)゚。

おまけで数匹追加してもらいました。

息子もすっかり元気になりました。




祖母が天に召されて3年。

タンスから出てきた祖母の絞りの浴衣をサイズ直しして初めて袖を通しました。

わたしの浴衣はすべて祖母が縫ってくれていました。

浴衣は着物とは違う嬉しさがあります。

大切に着るからね、おばあちゃん。














テーマ:
またまた恐れていたことが起きました。

息子が昨日午前中に嘔吐と発熱で幼稚園からお迎え依頼がありました。

朝は熱もなくしっかり朝ごはん食べて登園したのに。

3時間で急変することもあるのですね。

幸い元気ということなのでよかったのですが、お迎えはしなければなりません。

当然午後からの予約はキャンセルとなり、本日の予約もキャンセルとなりました。

息子、全然病気の様子はあらず。

ご飯はモグモグ、元気いっぱいです。

でも少しでも熱があると幼稚園も託児所も預かってもらえないんです。

メチャ元気なだけにわたしは自宅仕事も一切出来ません。

かまって攻撃がすごい(>_<)

とほほほほー

急にキャンセルになってしまった昨日の午後からのお二人と本日の4名様は代替日を設けますのでよろしくお願いいたします。

急なことですみません。


☆☆☆


明日は60日に1回の大金運デー、【己巳】です(^^)

お金にとっても縁がある日になります。

わたしは自宅のお金さんを集めて感謝の会をしたいと思います。

感謝の会とは一緒にいてくれるお金さんに一緒にいられてありがとう、と気持ちを伝えることです。

ひとときかもしれないけれど一緒にいられるだけでも巡り会いですから。

本当は富氣のある場所(ホテルや銀行)に行って富裕の氣を吸収したかったのですがあまり子供に無理させると病気がぶり返すといけないのでやめときます。


そうそう、明日は金運アップスプレーの作成日であり、新ブレンドになる日です。

明日は己巳でお金に縁がある日なので金運アップに関わることをすれば相乗効果で結果が期待できますね。

今回はせっかくなのでこれを入れたいと思います(^^)


このお塩は先日わたしの誕生日に椿大社に参拝に行ったのですが、わたしはおみくじ二種類両方とも大吉、さらに奇跡的な人の愛を受け、運がいいことを体感した日でもありました。(前回のブログに詳細が書いてあります)

嬉しかったので皆さんにもこの幸せな気持ちをシェアしたいと思い、購入してきました。

金運アップスプレーに入れたらその運も入るので多少は人の役に立つのではないかとわたしは勝手に思ってます(^^)


椿大神社は道開きの神様です。

皆様の新しい金運の道開きにお役立ていただければ幸いです。

もちろん金運よくばりセットの方にもこの運は入りますのでご安心を♡

金運アップスプレーをご利用された方のご感想です↓

金運アップスプレー初使用の感想です。先月頭から使用し始めました。3週間程毎日使用使い切りました。一ヶ月経った今落ち着いてお給料の計算をしてみました。前月の1.3倍に上がっており、正直驚いています仕事は掛け持ちをしてますので、両方合わせると、1.5倍ですね。効果が、数値として目に見える形となり、驚きと感謝でいっぱいです。

その後、ルナハートさんで購入させて頂いた竹の器で『金運のお作法』掲載の方法にて、自作してみました金運右肩上がり!になることを願っておりますが初めて作ってみたので、効果がでるかどうかまだわかりません>_<

やっぱり本家のパワーは格別と思いますので、リピート購入の際はまた注文させて頂きます!

この度は素敵な体験感動と共に金運をありがとうございます。」



明日の金運アップスプレーのご注文まだ間に合います!














テーマ:
先日お誕生日だったんです。

午前中は氏神様⇨椿大神社にお礼参りにいきました。

お昼ご飯を何にしようか迷い、なるべく身体が喜ぶものを、、、

と考え抜いたあげく



裏庭で収穫した夏野菜のいろいろサラダにしました。

ポン酢で食べたのでさっぱりしてよかったです。

んで午後から当て逃げの示談が成立しました。(いいましたっけ?わたし、出張鑑定に行く途中で当て逃げされたんです)

この日のすべての予約が事故のためにキャンセルとなりました。

その休業補償の件で保険会社が出し渋りとなり、納得出来ない内容でした。(私の周りの人、10人以上に聞いたら全員保険会社がおかしい、ということになりました)

確かに修理費37万円、レンタカー代20万弱もかかれば他を抑えたいですよね。わからんでもないですが…


お誕生日だったし、あまり負のことを引きずるのも嫌になったので本来のキャンセル料金の3分の1で手を打ちました。

よかったね、保険会社さん(イヤミ)



でも、こういうことが起きたときにわたしが考えるのは、「本来入ってくるべきお金が入ってこない場合は違うところから利子がついて入ってくる」という考え方。

なのでそこまで休業補償に執着する予定はなかったのですがあまりにもこちらに手間を掛けさせて結果も散々なのでつい…

なので、今回の残りの3分の2は違うところから利子がついて入ってくると思うので楽しみにしています(^^)

そして、逆のことを言えば保険会社。

本来支払わなければならないお金を支払わなかったわけなので違う人やところから相当な利子がついてお金をイヤイヤ支払うことになりますね。

会社だと組織なので自分が支払うイメージが出来ないかもしれませんが、これが個人だったら悪いことをして得はありませんね。


んで、もう保険会社とやりとりすることもなくなったと思ったら悪い縁が切れたみたいですっきりしました。

ちなみに当て逃げしたおばあちゃんは一度も謝りませんでした。

軽トラックで100キロ以上スピード出して10分以上走行。

最後はわたしがまかれました。

わたしはドライブレコーダーがついていたので事故の立証ができてよかったです。

こわいこわい。


今回入ってくる3分の1のお金は嫌々保険会社が支払うお金なのでこういうお金はわたしはみんなで楽しいことに使います。

惜しいとは全く思いません。





そして話はお誕生日に戻って。

お誕生日の夜は息子が寝てからお楽しみタイム。

儀式なのでひとりでやりたいのです。

今年は桃のケーキにしました。


天使さんに願いを伝えて神様に持って行ってもらいました。

今年のお願いごとも叶うといいな。

叶うように自分の役割を全うします。






あなたのお誕生日、願いを叶えるチャンスです。

「ルナさん♡

今年もお誕生日セットありがとうございました。
とっても綺麗な桃色♡に嬉 しさいっぱいになりました。

何年も誕生日は仕事は休みって決めてましたが、今年は転職して休みは取れず、でも無事お誕生日の儀式は出来たので、また新しい一年が楽しみです♪

一年前のお誕生日メッセージでは
「ん?」「まさか?」と、一瞬思ったけど、100%まぁでもそれは無いからなぁ〜と思ってたので、メッセージにはどんな意味かな〜と思ってたら
数ヶ月後には、その意味する事が始まって、100%無いと思っていた方向に進んでいる今に自分でも驚きです。

ホント何が突然やってくるか分からないですね〜。

今年のメッセージは
本当に嬉しいメッセージでした♡
また1年、前進していけるようにがんばります。

お誕生日メッセージのように進み出したら、今年のお年越え七福寄せのメッセージにも繋がっていることに気が付きました(^^)

今年のお年越え七福寄せも楽しみです。
ルナさん、天からのメッセージを届けてくれて、ありがとうございました♡」


以上はお誕生日セットをご利用された方のご感想です(^^)














Ameba人気のブログ

Amebaトピックス