世界遺産巡り | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

奈良県天川村からの旅のつづき。。。



二日目は呼ばれた者しかたどり着けないといわれる世界遺産、玉置神社に向かいました。


呼ばれた者、というか。。。高度な運転テクニックで運転できるかに近いと思う💦


前回も天川村からの道中すれ違うのがギリッギリの細道でヒーヒーいってたのですが今回も同じく。。。


ここは全然変わってなかった。


途中で綺麗な光を発見💡



朴の木が花びらのように開いていました。



川の色が違う。。。


到着⛩️



鳥居をくぐってからも長い。。。



こちらの護符が有名みたい。


前回も授かって今回も授かりました。



そして奈良県から今度は和歌山県へ。


熊野大社!



参拝するのに行列。。。



パワーを授かった気がします✨


帰り道に砂浜の上を泳ぐ鯉のぼりを発見💡


圧巻でした❗️



そういえば天の川の河原で蝶々が飛んできました。


ずっとそばを舞っていたのでギフトを持ってきてくれたのかな🎁



今回もいろいろ不思議なことが多い旅でした。





息子はこのまま落ちました💦

とほほ。。。びしょびしょです⤵️