天河弁財天と丹生川神社 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

こんにちは。


ゴールデンウィークも終わってしまいました。。。

でもわたしはお休み中パワー充電旅をしたので元気いっぱいです😊

奈良の天河弁財天と世界遺産玉置神社と熊野大社に行ってきました。

天川村に行ったのは3年ぶり。

コロナで遠出は気が引けたので💦

相変わらず綺麗な天の川のような水流。

あんまりうまく写真が撮れなかった💧



今回は丹生川神社上社、中社、下社、三社巡りをしてきました。


辰(龍)年ですからね。


上社。


山の上にあります。




中社。



こちらは吉野離宮跡みたいです。



下社。こちらは天川セミナーで必ず立ち寄る神社。


白馬と黒馬がいます。



しばらく来ないうちにこんなの出来てた!


人形(かたしろ)を流す場所。


厄払い出来そうです✨




天河弁財天はご神域内の撮影が不可になってたので鳥居前にて⛩️



もちろん修行場所の竜泉寺にも行きましたよ。


天川セミナー生のみなさん、懐かしいでしょう😊


ここの水行場は湧水でとっても冷たいんですよね。



天川村といえば鬼。



滝行場は撮影禁止になっていました。




ランチはやまとポークのとんかつ。


脂が甘くて美味しかったです♪





つづく。。。