欲しいものを掴む力を | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

おはようございます。

気がついたらゴールデンウィークに入っていました。


よもぎを摘もうとしたらてんとう虫くんが🐞🐞



虫くんたちが来てくれるということは無農薬の証。


よもぎを摘んでよく洗って干す。



乾燥したらカットして保存。


いつでも使えるようにね。


早速よもぎ風呂に入ってみる☝️


まず煎じる。


やかんや鍋、土瓶で煮出せばOK。(弱火で15分くらいかな)





煎じた汁をお風呂に入れるだけ✨



薬草風呂の出来上がり〜✨


西洋では「ハーブの女王」と呼ばれているほど効能が多いです。


韓国のよもぎ蒸しも有名ですよね^ ^


婦人疾患、冷え、美容に◎。


端午の節句に菖蒲風呂に入りますがよもぎも一緒に入れることも多いです。


魔除けの意味もあります。


旬パワーも吸収して浄化とエネルギー充電にはぴったり✨


強いエネルギーは強運となります。



今回はご希望の方に、よもぎ、枇杷の葉、ドクダミエキスをお送りするので小分けしました。





それぞれの薬効も相まってこれからが楽しみですね!


強運になる入浴法も記載しておきました📝


強いエネルギーは欲しい運を引き寄せる力も強いですからね💪


ご希望されたお客様、昨日発送しました。


本日到着しますのでお受け取りのほどよろしくお願いいたします📦





昨日は土用の戌の日だったので「い」のつくものを食べました。

 

いかと筍とわけぎのぬたを作りました。


ぬたって高知県伝統のタレと今回初めて知りました💦


ぬたって酢味噌のことだったのね〜(実は人生で初めて作りました💦)


今まで食べる専門だったからね苦笑





さて、今日は何しよっかなぁ💖


みなさんも楽しんでくださいね❣️




お客様からのご感想です。


■ニックネーム
とまと

■受けられたセッションメニュー
対面カウンセリング60分

■ご感想
一度だけカウンセリングを受けさせて頂いた事がありますが、その時10年以上治らなかった病気の相談をさせて頂きました。アドバイスを受けた事で背中を押され先生に言われた言葉を胸に色々試してみた所病気がほぼ治りお陰様で日々の生活をなんの支障もなく今おくらせて頂いております事に感謝しています。
カウンセリングを受けてなかったら私は多分まだ病気が治らずこんな前向きに人生を歩めてなかったと思ってます。
機会ありまた近々今度二度目のカウンセリングを受ける予定ですが、本当に楽しみにしています。
ありがとうございます。



Luna Heartのスピリチュアルカウンセリング・鑑定はこちら