今日はウエサク満月 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

おはようございます☀️


今日は一年で一番パワーが強いとされるウエサク(五月)の満月です🌕


お釈迦さまが悟りを開いた日で仏教徒にとっては尊い日とされています。


鞍馬山のウエサク祭が有名ですね。


ウエサク祭は19時に始まり午前4時に終わるという珍しいお祭り?儀式。


月夜のお祭りなのでそんなものかな。


そうそう、鞍馬山といえば古いですが以前大河ドラマ、義経(2005年放送、滝沢秀明さん主演)で出てきました。


義経が、鞍馬山で天狗から剣術などを習う場所が鞍馬寺でした。

 

ここ数年はコロナの影響で職員のみの執り行いやお祭りの縮小となっています。


なので、わたしはおうちで満月パワーを授かろうと思ってます。


やり方は簡単。

お昼間に魔除け鹽(普通のお塩でも可)をお外に出しておく。

わたしは皿の上に出しておきます。

入浴するまでそのままにしておきます。


今夜の満月時刻は22時53分。

夜になったらボウルに水をはり満月の光を当てる。(飲用する場合はラップをしてもよいです。ホコリ、虫除けです。)

朝までそのままにする。

満月水の完成です。




目の前にキャンドルを用意して満月時刻に灯し瞑想をする。

何分でもいいんです。

瞑想は雑念が出てきても気にしない^ ^

わたしは時間が気になるのでタイマーをかけて瞑想しています。

時間を気にすること自体が雑念ですからね。



⬆️今日の朝のコーヒータイム


瞑想の前と後に作成中の満月水を飲むかもです。

お風呂には陽の気と満月の光を当てておいた魔除け鹽を入れてゆっくり入ります。

バランスが整い、いろんなことがスムーズに進んでいきます。


やれたらやってみてくださいね。

タイミングを合わせて行うことが早くさらに幸せになる秘訣です✨



お客様からのご感想です。


■ニックネーム
ママリン

■投稿日
2024年5月21日

■受けられたセッションメニュー
聴きたいことは一つだけ(通話鑑定)

■ご感想
金曜日に仕事上のトラブルがあり、翌日、ダメ元で「聴きたいことは一つだけ」の通話セッションを申し込んだところ、その日のうちに相談することが出来ました。
アドバイスの内容は、自分では思いつかないものでした。
週明けの月曜日に行われたミーティングで、アドバイスに従い対処したところ、被害を最小限に抑えることが出来ました。
もし相談していなければ、悶々と土日を過ごしていたと思いますし、月曜日のミーティングも上手くいかなかったかも知れません。
天の巡り会わせだったのかも知れませんが、本当に感謝しています。
有難うございました。



通話カウンセリング、鑑定は突然のアクシデントのとき便利です。

夜間でも休日でも対応しています。(時間外鑑定)

通話セッションはこちら