たつじんの技 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

こんにちは❣️


気持ちの良いお天気ですね☀️


暖かいを越えて少し暑いかも💦  


桜が散りかけと同時に咲くお花も。


藤が満開になってなりました。


小さい苗から育ててまだ背丈が1メートルくらいなので見下げ藤ですね苦笑



風に揺れる枝先?花咲?が美しいです。



さて、先日は【四辰】が揃いましたね🐲🐲🐲🐲


揃え好きなわたくしとしては楽しみにしていました。


辰の刻(午前7時から午前9時)に裏庭から採取した笹。





青々しくて元気いっぱい⤴️⤴️⤴️


アスファルトを突き破るくらいの生命力だからパワフル💪


そして、粗塩を火にかけて前日の新月水を加える。


写真撮り忘れるイージーミス💦


時間との戦いですからね🕰️


こんな感じでやりました。以前の画像。



そして瓶に詰める。


今回は銀の蓋がピンときました✨




袋タイプをご希望の方のも詰めて。。。


完成です♪


今回は辰年生まれの方が多くご注文されました🐲


辰年の大きな流れに一番乗りやすいのはなんたって辰年生まれの方たちですからね。


12年に一度のチャンス‼️


よくわかっていらっしゃる👍


辰人(たつじん)が四辰と組み合わさったら。。。


ワクワクですーーーー💖


ワタクシは寅年🐯ですが🐲のエネルギー(成功&成就)も欲しいので毎年揃えのものは拵えています。


楽しく開運行動をすることが大好き❤


使われる皆さんの開運を願いながら梱包しました📦



さて、今日の開運行動は。。。


卯月 十三日 土曜日 


□リビングの整理整頓


□普段行かない場所にいく


□地元の名物や名産品を食べる


です。

ひとつでも楽しみながらやることが開運のコツです✨


一日一運、今日も幸せな一日でありますように💖


わたしはまだ行ったことのないスーパーにいってみようかな。港区にロピアが出来たってテレビでやってたから😊



お客様からのご感想です。


■ニックネーム
Tちゃん

■受けられたセッションメニュー
Happy  Birthday To Me お手軽コース

■ご感想
Luna さん、先日はありがとうございました!

セッションにキャンセルが出たとのメールがあり、
自分の誕生日が1週間後で、
すごく良いタイミング!と思い、
すぐにお誕生日セッションの申し込みをしました。
予約が取れて本当に嬉しかったです。

初めてのお誕生日セッションで、
ワクワク、ドキドキ?
迷って迷ってフェイシャルコースを選びました。
とても気持ち良く、終わった後の顔はスッキリして若返ってました!

開運カラー、開運行動、神様からのメッセージを受け取り、
またこの1年、感謝して頑張ろう!と、思いました。

来年のお誕生日セッションも予約済みです。
頑張ってる自分のご褒美にその日くらいは贅沢しても良いかなぁ。って思ってます。

来年も楽しみにしてます!



Luna Heartのお誕生日セッション詳細はこちら

ここをクリック





ネモフィラとメタセコイヤが夕暮れに映りました。