開運四辰揃え日 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

おはようございます✨


今日は四つの辰が揃います🐲🐲🐲🐲


【辰年】【辰の月】【辰の日】【辰の刻】


ゾロ目は古来より縁起の良いものとされています。


次の四辰は12年後。。。


わたくしは何歳?(遠い目)



そんな縁起の良い四辰揃えの本日、毎年恒例の四つ揃え【開運魔除け鹽】を今から作りたいと思います。

辰の刻は正刻八時です🐲



辰のエネルギーは「成功」や「成就」といわれているのでお願いごとが叶うように作りたいと思っています。

あ、わたしのために作るのがメインなので気合いは充分(鼻息荒)


昨日の新月と一粒万倍日のエネルギーを吸収した新月水も入れちゃいます🌑



楽しみながら作りたいと思います✨


数量限定

四辰揃えの開運魔除け鹽詳細はこちら



⬇️先日の花まつり(灌仏会)の夜のもの。

甘茶のアテに草団子を作りました。

わたくし、甘❌甘でも全然大丈夫です💖






さて、本日の開運行動は。。。


卯月十日 水曜日 四辰揃え


□水回りのお掃除


□好きなお菓子でリラックスタイムをとる


□ブルー、ブラック、ロイヤルブルーが開運色


です。

ひとつでも楽しみながらやることが開運のコツです✨


一日一運、今日も幸せな一日でありますように💖




お客様からのご感想です。


■ニックネーム

ミッキー


■投稿日

2024年3月10日


■受けられたセッションメニュー

Happy birthday to me!


■ご感想

昨日はありがとうございました!!


ハッピーバースデートゥーミーの予約が取れた事、当日サロンにお邪魔できた事、本当に良かったです^^


久しぶりにあんなに沢山汗をかいて、ロミロミでは気持ち良さすぎて心地よい眠りにつき、フェイシャルでお肌ツルツルにさせてもらって、すごく幸せな時間でした★


開運ブート、開運行動、天からのメッセージ、、どれもありがたく、しかも分かりやすくてこれからが楽しみな気持ちになりました^^


心も体も満たされて、今日はとっても気分も体調も良く朝からバリバリ動けてます!


ルナさんとのお話も楽しかったです!!


ありがとうございました?


いつもいつもありがとうございます!


おかげで幸せなお誕生日を迎えられます^^


ーーーーー


あなたの願いが最も叶いやすい日はお誕生日。

お誕生日セッションはこちら