三大法会と寅の日 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!


おはようございます☁️


今日は灌仏会(花まつり)です🌸


お釈迦様が生まれた日となっています。


今日はお釈迦様に甘茶をかけたり、飲んだりします。


頂いた甘茶で墨をするとお習字が上達するといわれています🖌️



なかなか甘茶は街中では出会えないかもしれません。(わたしの体験談)


お寺に行くと今日はおまつりをしていると思います。


写真は一昨年の徳林寺のものです⬇️





仏教行事では三大法会のひとつとなっています。



さて、今日の開運行動は。。。



卯月八日 寅の日🐯 灌仏会🌸



□草団子や草餅を食べる


□支払いの日にする


□開運色はグレー、シルバー



です。

楽しみながらやることが開運のコツです✨


一日一運、今日も幸せな一日でありますように❣️



お客様からのご感想です。


■ニックネーム

KNCO


■投稿日

2024年4月6日


■受けられたセッションメニュー

ロミロミ45分+トータルカウンセリング+アロマオーラスプレー


■ご感想

Luna様

 

本日もお世話になりました。


たいていロミロミとミニカウンセリングを予約しているのですが、

毎回、話したりなくなるので、今日はロミロミを短めにカウンセリングを60分に変更していただきました。

年度初めで、職場の人間関係などの相談にもぴったりの時期に予約がとれて、ありがたかったです!呼ばれたのですね!

また、今回も家族のことも含めて、アドバイスいただきありがとうございました。

健康運も財運も欲張って、こつこつアップしていきたいと思います。


ーーーーー


サロンメニューはこちらから



明後日4月10日は甲辰。
四つの辰が揃います。
旧暦の辰の年、辰の月、辰の日、辰の刻です。
四辰揃えになりますね。
辰のエネルギーは「成功」と「成就」といわれています。
わたしも例に漏れずそのパワフルなエネルギーにあやかりたいと思います。

タイミングを合わせて運に乗る
四辰揃えの開運魔除け鹽はこちらです!

(数量限定)



また作成の模様はブログに書きますね!
明日の新月パワーも入れちゃいます(^^)