今日の開運行動 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

雨が止んで空気も緩い感じ


久しぶりに降り続く雨になりました


雨上がりが好き❤️ 


我が家のスノーフレーク(別名、鈴蘭水仙)もつややかに。




年度末の週末に入ろうとしていますね。




さて、本日の開運行動は。。。



弥生二十九日 金曜日



□お肉料理を食べる



□銀行やATMでの入出金



□レシートやお財布のお手入れ




楽しみながらやってみてくださいね。

笑う門には福来る!です。





お客様からのご感想です。


■ニックネーム

J_O


■受けられたセッションメニュー

お誕生日セット


■ご感想

2年ぶりにご縁あってお誕生日セットをいただきました。

ありがとうございます。


ステキな紅い箱にゴールドのリボン。さっそくワクワクドキドキしながら開けるとアロマの香りに包まれて一気にテンションが上がりました!!


ルナさん直筆のメッセージはズバリ思い当たることがあり、驚きです!これから即、実践していきたいと思います。

他にも自分のためだけの特別なお品が盛りだくさん。年に一度の誕生日をこんなにも豊かに迎えられたことをとても嬉しく思います。


そして何よりよかったのが、多くの人に支えられて今まで生きてこられたことに気づけたことです。

本当に感謝感謝です!

ありがとうございました。


お誕生日に新しい扉を開きませんか?

サロンでもご自宅でも。

詳細はこちら