春土用の「い」 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

おはようございます☁️

今日は土用の二の丑ならぬニの辰です🐲🐲

夏土用の丑の日🐮は有名ですが年に四回土用はあります。

今回は春土用。

立夏(五月五日)までの約18日間になります。

「い」がつくものか、「白い色」の食べ物を食べると開運しますよ✨

いちご、いか、大根、ホワイトチョコレート。。。色々選べる開運食なので食べれたらどうぞ💖

運気アップです⤴️⤴️⤴️

わたしは前回の辰の日にいか(ホタルイカ)を食べました。



ホタルイカの天ぷらのせお蕎麦です🦑


いいお味で、スイスイ食べちゃいました🐽


古民家風の室礼もよかった。



今日も食べるぞ〜


何にしようかな😊



さて、今日の開運行動は。。。


卯月二十二日 月曜日 春土用辰の日 

□「い」のつくものを食べる


□玄関の掃除をする


□シルバーやグレーが開運色


です。


ひとつでも楽しみながらやることが開運のコツです✨

一日一運、今日も幸せな一日でありますように💖




サロンもお節供に向けて飾りました。


辰くんがちゃっかりのぞいて可愛いでしょ✨




お客様からのご感想です。


■ニックネーム
しげ

■投稿日
2023年10月1日

■受けられたセッションメニュー
オーラクリアリング×フェイシャルエステ

■ご感想
Luna♪さま

昨日はフェイシャルエステセッションをしてくださってありがとうございました!
しかもメニュー変更にも対応してくださってとても助かりました。。

ここ最近ジャンクなものを食べ過ぎて体調が良くなかったので、しっかり汗かきコースをお願いできて良かったです!
セッション中はLuna♪さんといろいろとお話しできて楽しかったですし、終わり頃には汗びっしょりかいてひとっ風呂浴びたかのようなスッキリ感でした♪これで運気も上がっているなんて最高です…!

お肌もすごくプルプルになっていて、しかも美白にもなれてLuna♪さんのフェイシャルエステはすごいですね!

普段シャワーで済ませがちで汗をかく機会もないですし、お肌メンテナンスのためにもぜひ今後ともよろしくお願いします!<(*_ _)>

ーーーーー


メンテナンスできていますか?

Luna Heartのオーラクリアフェイシャルエステはこちら