月の魔法☆睦月 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

こんばんは🌙


Luna♪です✨


今夜は満月ですよ🌕


18時ごろ東の空に綺麗な黄色い満月が観えていました。


浄化にぴったりの夜。


パワーストーンや浄化したいものがあれば月光浴させてくださいね✨


お願いごとにもぴったり。


自分も周りも幸せになるお願いごとをしてみてくださいね❣️


自分だけの幸せより数倍早くお願いごとが叶いますよ✨



そして今日は冬の土用期間の未の日。


「ひつじ🐏」です。


ひのつくものを食べると良いとされています。


ひらめ、ピーナッツ、ピザ、ピーマン、、、


わたくしは


「はじめから決めてましたーーーー!」


by ねるとん紅鯨団


↑年齢がバレるわね(笑)


今年はこれ⬇️



ヴィタメールとミスドのコラボドーナツ🍩


ヴィタメールはひらがなにすると「びためーる」


「ひ」がつきますよね⁉️


少し無理くりですがわたしが良ければOK🙆‍♀️


チビ太も大喜びで堪能しておりました💕



満月参拝は雪がちらつく多度大社でした⛩




ランチは満月カレー🍛



鈴鹿市の椿大社にも新年のご挨拶に行きました。





李家幽竹先生絶賛の叶えの滝



お茶屋さんで飲み比べ&名物草餅



寒いけど清々しい満月の一日でした💕