宝くじ初体験 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

こんばんは✨


Luna♪です🌙

今日は一粒万倍日でしたね🌾

ちびは人生初、ばぁばにもらった宝くじを換金?に行きました。

緊張気味なご様子。


「宝くじ 薄手一葉 夢に酔う」 by チビ太




重たいお金をもらって大喜び⤴️⤴️⤴️



わたしは大きな紙のお金がいいです(笑)💴


手に入れたお金でこれを買いました。



チビと分担して作りました。


チビ⬇️



壁飾りの外枠。


お皿風で豆がアクセント。



わたくし作。



これも作りました。


ぬらりひょんぽくなっちゃった💦



乾いたら絵の具で色付け。


色が付けばそれなりっぽくなるからそれまでガマン。


とっても寒い毎日ですが小さな楽しみを見つけています⛄️