金運アップ画像 牡丹編 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

こんばんは♪

あなたの願いを叶える開運研究家 立石裕美ですキラキラ



今回は『金運アップ』によいとされる牡丹の花の写真をアップしたいと思います。

今日、マイカーが車検で代車がやってきたのですが、オープンカーだったので

ドライブがてら牡丹の花を撮影に行きました。

毎回代車が違って楽しい。

ゆったりひとり試乗会って感じ。


オープンカーの感想。

お天気が良ければ気持ちいいーー!

だけど、ひとりだったことと(オープンカーのひとりは寂しいかも💦)、よく考えたらわたし紫外線苦手だった(笑)



んで、牡丹のお花はこちら↓

雨上がりの大輪もオツなものですね。




金運アップによいとされているのでスマホの待ち受け画面に旬のうちはされるといいですよ^ ^

風水では旬のパワーも運気を上げます⤴︎

よかったらお使いください♡