心を合わせる | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

先日、満月だったので月参り(お礼参り)に多度大社に行ってきました。

いつもは午前中にひとりで行くのですが、春の満月はなんだか息子も連れて行きたくなってふたりで夕方に行きました。

道中、クロスする飛行機雲を発見。

珍しかったのでカメラに収めました。



ちょうど天川セミナーの受付日だったので、天河大弁財天社の弁財天様と同一視されている市杵島姫命様に必要な方が呼ばれますように、とお願いしてきました。



そして、神域内に流れている落葉川でお客様のブレスレットを何点か清めました。


今回すごくよかったのが、神域を出るのが17時くらいだったんです。

そしたら、神職さんが鳥居の前に歩いてきて止まりまします。

そしてご神馬のお世話をしている人も拝殿がある方向に出てきました。

そして

神職さんに合わせて一緒に柏手を打ちました。

夕刻(終了?)の参拝だと思うのですがそれがとても気持ちよかったです。

神職さんほか、すべての神社関係者は一緒に柏手を打っていたと思います。



「心を合わせる」



形を揃えているのではなく、心を合わせていました。




わたしも心を合わせることが出来たら、と思っています。

意識を合わせてまわりと一体化する。

周りと調和する。

天川セミナーでスピリチュアルの基本を今一度稽古したいと思っています。

苦しみは不調和から始まります。

自分自身の内なる力を発揮できるようにしていきたいと思います。



天川セミナーはおかげさまで受付開始2分で満席となりました。

たくさんのお申込みまことにありがとうございました。

現在、キャンセル待ち受付中です!

※昨年は4名キャンセル待ちから繰り上げてご参加されています^ ^


ルナハートの一番人気セミナー【天川セミナー】