元号またぎで大きなプラスの運に乗る | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

こんばんは🌙
Luna♪です。
平成もあと数時間ですね。

急に思い立ったのですが、今夜、元号またぎのお祈り会をしたいと思います。

場所はどこからでも。

23時58分から5分間。

平成から令和へ。

新しい時代を平和に幸せに皆が過ごせるように。

元号が変わる時は世の中が大きく変わるといわれています。

その幕開けに感謝や平和の祈りをぜひ一緒にしましょう。

意識を合わせれば大きなエネルギーになります。

この大きなプラスのエネルギーに乗って令和新時代を歩み始めませんか?

布団の中で横たわっていても、空を見上げてでもどんな体勢でも構いません。

心が大切です。


よかったらみんなでお祈りしましょう^ ^