夢は口に出すと叶う!銀座編 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

夢は口に出すと叶う…そう心から実感した日❣️

口に出してからわずが3週間で願いが叶いました✨




先週末、銀座のクラブデビューしました💖


NHK『プロフェッショナル仕事の流儀』を年末に見て以来、いつかお目にかかりたいと思っていた方に会うことが出来ました😍

おもてなし、頭の良さ、器量、すべてが素晴らしく感動しました。

サインを欲しくてママの本を持参したのに新しい本にサインを書いて持たせてくれました(T ^ T)

こういう気の利かせ方にシビれる。



一見さんは入れないので(たぶん)、その前に違うクラブに行ってからそちらのホステスさんに連れて行ってもらいました。 

銀座は村社会といってました。

狭い世界なんでしょうね。 



何より連れて行ってくれた方に感謝。

その人に

『わたし、このママに会いたいの!』

と冗談めかしていったら

『いいよ、なんとかなると思うから』

ってこの機会に恵まれました。

やっぱり口に出すことって大事、実感した銀座の夜でした✨