願いを叶える場所 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

今年に入っておふたり結婚報告がありました。


なんとおふたりとも昨年の天川セミナーに参加された方。


幸せいっぱいなおふたり。


お一人は少し前に結婚報告に花婿さんを連れてきてくださいました♡




結婚後は香港で暮らすんですって。


ステキ!





こちらのおふたりは大人婚。 


ラブラブ(死語!?)だから2枚もお写真あります♡


ふたりとも仕事をバリバリこなすスマートカップルです。




そうそう、天川村にある天河大弁財天社は縁結びにもご利益がありますよ。


祀られている弁財天様は芸事の神として有名ですが、七福神では紅一点、恋愛成就としても力を貸してくださいます。


今回結婚するおふたりも、弁財天様の大きな後押しを受けたのかもしれませんね^ ^


今回、わたしが感じたことは


【同じような状況が続き前に一歩進みたい人】


【自分の魅力を認めてくれる人との出会いが欲しい人】


に力を発揮してくれるのではないかと思いました。


天川セミナーではもちろん天河大弁財天社に参拝しますよ。


日本三大弁財天の一社になります。



わたしがたくさんの弁天様の中でもこの場所がいいのは、、、


能奉納をしたり(観世流の一流の舞台が目の前で観れます。息を飲むほどの凛とした舞台です)





護摩焚き神事をしたり




この神社ならではのことをしているからです。




古からの聖地、天河大弁財天社。


秘境だというのに参拝する人があとをたたないのは、


訪れる人の願いを叶えてくれるからではないでしょうか。





Luna Heartの一番人気セミナー

【天川セミナー】は4192100分から受付開始です


今年は9/7(土)〜9/8(日)開催になります。


昨年度はご予約受付2で満席になりました。


昨年参加者のご感想です


ルナさん☆2日間本当に素敵なセミナーをありがとうございました!


いまだに思い出すと、じ~んと感動して涙がでてきてしまいます笑


念願の天河神社参拝★

滝行&水行ができて満足です!!

今回のセミナーは本当に奇跡でしたね!

登山の時には雨もちょうどやんでくれたし、星詠みの時には雲空から夜空に星が…。2日目の渓谷のお散歩もほどよく晴れて、、何もかもが本当にスムーズにできたセミナーだと思いました。

ルナさんは登山の時も、滝行の時も、どんな時も

「無理せず自分のペースでやってくださいね。」

と言ってくれてましたね★


あのお言葉は、本当に心強かったというか、
ああ、修行だけれど自分のペースでやれば良いのか~
と、なんだかドキドキしていた心が安心する事ができました★

私にとって意外に良かったのが登山と渓谷の遊歩道を歩いた事です☆

この2つは、参加する前からちょっと苦手科目みたいな分野でした。。普段、身体を動かしていないので(^_^;


ですが、登山は頂上まで登れたし、登ってる時も私語厳禁で自分自身に集中できとても良かったです★

私が登れたのはルナさんと皆さんのおかげです!1人ではぜったい無理でした。

渓谷での遊歩道歩いた時は、途中みんなで河岸の岩で瞑想したり、ボーッとしたり、、あの時がとっても心地良かったです★

履いていたズボンがキツくて足が組めなくてただボーッとしていたのですが、川の音を聞きながらただ自然の中にいるだけで自然に涙が出てきて身体の中にたまっていたものがポロポロと浄化できたような気がします(*^^*)

ルナさんがホームページで書かれていたように、天川村は何もしなくてもただずっと自然の中にいるだけで元気になれる場所なんだなぁと実感しました。

また、丹生川神社でパワーストーンブレスレットを浄化したからか、帰ってからますます愛着がわいて、なんだか今までよりももっとしっくりきています(*^^*)

パワーストーンブレスレットと相思相愛な感じです★

星詠みも、あんなに綺麗な星空を寝転がってみたのは初めての体験でした☆

本当に星がキラキラと綺麗で、どこか別の異空間にいるみたいな感覚になりました!

本当にどれもこれも素敵な体験をする事ができ感謝です★

ルナさんはいつも元気で明るくて、主催者さんなのですが、一緒になって楽しんでくれてましたね。

そんなルナさんの気持ちがみんなに伝わって、参加された方々とたのしく修行をする事ができました★

本当にありがとうございました!!


また来年、お礼参り含めて参加できたらいいなぁと思ってます(*^^*)

本当に素敵なセミナーをありがとうございました(*´ー`*) 」



Fちゃん、頑張った甲斐がありましたね。

頑張った分だけ前に進めます。

わたしも今年も頑張ります!!(もうマリオはやめます、笑)




セミナーに関するご質問の回答です。


Q、参加年齢層はどれくらいですか?


A、今までですと、23歳〜お孫さんがいらっしゃる方までくらいです^ ^


Q、男性ですが参加できますか?


A、もちろんOKです。修行に男女ありません。今回もすでに4名ほど参加希望されています。多くなる可能性あり。


Q、セミナー日に生理になりそうなんですが…


A、生理ばかりは予定通りにいかないものです。予定じゃない方も天川は不思議なもので突然きたりします。(昨年も予定外の方が何名もいらっしゃいました)

生理の場合、滝行や水行はご希望制です。

入らない場合でも「静」の修行を行います。



Q 、瞑想や星読みツアー、神社参拝などにとても興味を持っています。滝行などは必ず参加しなければなりませんか?


A、天川セミナーのスケジュールはすべて自由参加です。やりたいものだけ参加してください。ご自分の体調と相談してできるものだけやってください。天川という地にいるだけでも充分な効果はあると思います。



天川セミナー詳細はこちら



お問い合わせはお気軽にどうぞ


※今年の天川セミナーでは能鑑賞、護摩焚き神事には参加しません。(セミナー日はご神事がありません)