清明×新月☆月の魔法 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

明日は二十四節気のひとつ、清明です。

新しい季節の力を風が運んでくるといわれています。

こんな日は窓を全開にして、家中に風を通すといいですね。

お掃除できればなお良し。

春の力をたっぷり吸収しましょう。

万物の芽吹き、ともいわれているので旬のお野菜や果物を食べるのもいいですね^_^



そしてそして、明日は新月。

17:51に新月になりますよ。

アファメーションするもよし、

欲しい金額を書いた領収書を天にきるのもよし、

叶えたい夢を写真にしてスマホの待ち受けにするのもよし。→これから毎日見ることによって夢の道が作られていきます。

あ、新月水を作るのもいいですね。



ガラスや竹の器にミネラルウォーターをいれて、一晩外に出しておきます。

ホコリや虫さんが入るといけないのでガーゼで蓋をしておくと安心です←結構わたし神経質なんです(笑)

翌朝には新月のパワーを吸収したお水に変身です。

そのお水でお茶を飲んだり、顔を洗ったり、お風呂に入れたりして使っています。

新月水を使ったお茶を飲みながら、幸せな未来をゆったりと想像すると身体にパワーが浸透しそうですね!


皆様もよい新月をお過ごしください♡



サロンも寒緋桜が満開となりました^ ^