人生が変わる場所 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

眠っていたあなたの能力が覚醒する場所

天川

古より聖地とされる


波動の高い地点だからこそ行えるスピリチュアルメソッドの数々

たくさんの経験を通して体得した精神力、行動力は普段の生活に活かすことが出来る


打たれ弱かった人間が強くなる

進みが遅い人間が踏み出す力を持つ

直感力を高めて我が道を見い出す


いろんな課題を乗り越えて得るものの大きさは計り知れない


わたしも天川で人生が変わった人間のひとり


今もなお天川に通い続けるのは常に自分を高めたいからである





Luna Heartの一番人気セミナー
【天川セミナー】は4月19日21時00分から受付開始です

今年は9/7(土)〜9/8(日)開催になります。

昨年度はご予約受付2分で満席になりました。

昨年参加者のご感想です

■ニックネーム
す〜ちゃん

■投稿日時
2018年9月3日

■受けられたセッションメニュー
天川セミナー

■ご感想

この度は天川セミナーに参加させていただきありがとうございました!

数日前から天気予報では二日間とも雨や曇りの予報が出ていたので無事に全行程を終えられるのかとても心配でした。

でもルナさんのパワーや皆さんの強運によって?ここぞというところは不思議と雨が上がったり晴れたりと神がかったセミナーとなりました!

登山や星読み、渓谷散策、自然の中に身をゆだねる心地よさを感じ、その場に居るだけで体が浄化されてゆくような感覚(^^)

宿泊地の洞川温泉もとてもノスタルジックな素敵な雰囲気の宿場でホッコリと癒されました。

神社や仏閣巡りも神社好きの私にはたまりませんでした(*^^*)
中でもやはり天河神社には勝手に不思議なご縁を感じていて、おみくじには腑に落ちる内容が書かれていて納得でした。

初体験で一番緊張した滝行は滝に打たれる圧力?で声がしっかり出せず、ご真言が唱えづらかったのが印象的でしたが必死だったのと、皆さんが見守ってくださっている安心感からか思いのほかスムーズに終えることができました。どちらかといえば水行の方がキツかったかな?という感じです。

全てが新鮮であっという間の二日間、ご一緒した皆さんも気さくでいい方ばかりでとても楽しかったです。

とても貴重な経験をさせていただき感謝致します!

ルナさん、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました〜 (*'▽'*)

■掲載してもよろしいですか?
はい