新春大開運バスツアー開催しました! | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

昨日はLuna Heart11周年企画、新春大開運バスツアーでした。

満員御礼、約50名のお客様とご一緒に開運スポットを巡りました。

初めてお会いする方、数年ぶりにお会いする方、先週お会いしたばかりの方、3歳から○○歳までたくさんの方がご参加くださいました。

バスの中↓


目的地到着。

ここはどこでしょう??

みんなで記念撮影。


お天気もすごくよくて、神域内では天からの光がみんなに降り注いでいました。

キラキラと眩しくパワーを感じました。


行き先のヒントはわたしのランチタイム♪


わらび餅に桜餅でーす。

そして次の神社は金運を授かれるところだったので浄銭しました。


そして干支にちなんだ場所へ。

かわいい狛いのししがいるところへ行きました。


最後に恵比寿神社にいって終わりました。

行きも帰りも渋滞に巻き込まれず、お天気もよくてまさに大開運の神々に呼ばれたツアーでした。

ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました!

今年一年、幸せに過ごせますからね☆

たくさんの神々がしっかりサポートしてくれると思います。


また皆様とご一緒できることを楽しみにしております。




Luna♪