大忙し | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

明日はLuna Heartの11周年記念企画、【新春大開運バスツアー】です。

大型バス貸切、満員御礼で出発です^ ^

今日は前日、やること多し。

まず着物の半衿を付ける。


新春だから新しい半衿にしました。

着物は毎回洗わなくてもいいのが楽チンだけど、半衿を付け替えて着るという縫い付け作業が必要になります。

手縫いですしね。

まぁ、慣れればすぐに出来ます。

子供を産んでから着物の機会もめっきり少なくなってやること遅くなったのは事実。

着るのも遅くなりました。

以前はサロンで満月のお祈り会を毎月開催していたので、必ず着物を着て行っていましたがバンコクサロンを開くことになり、なくなりました。


明日はご参加される全ての方が一年を幸せに、そして夢叶うように厳選したパワースポットにお連れいたします。

そして道中も楽しく過ごせるように工夫したいと思います^ ^

ご参加の皆さんにアナウンスです。

明日の集合場所は金山駅から徒歩2分で到着する場所です。

場所がわからなくなったり、2分以上歩いても到着しない場合はすぐにお電話くださいね。

7時45分集合、8時出発です!

遅刻はスケジュールが遅れすべての行程をまわれなくなる可能性があります。

皆様のご迷惑になるので心配な方は早めに金山駅に到着してくださいね。

ちなみに昨年の11周年バスツアー、天川セミナーの待ち合わせ場所と同じです。


ではでは明日、笑顔で皆様とお会いできるのを楽しみにしております♡



Luna♪