今年初のお嫁入り | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

新年お初のお嫁入りです。

手渡ししたのに初対面した時の写真撮り忘れた。


↑優しくも凛とした雰囲気が持ち主にそっくり^ ^



↑緑色の濃い石は強いイメージになってしまいがちだけどマザーオブパールと合わせると何とも気品のある感じ。

こちらもご本人様そっくり^ ^


早速お嫁に行きました。

でもたまには在所に戻って来てね。

手厚くメンテナンスをして差し上げます。

糸替え、サイズ直し、浄化、パワーアップどれももちろん無料ですよ。

わたしが使ったものですもの、責任を持って。



今回おふたりにパワーストーンちゃんのベット、竹の器をプレゼントするの忘れました!

まだ竹の器が完成していない(届いていない)のですっかり伝え忘れました。

ごめんなさい!
 
個別にご連絡すると共にもうしばらくお待ちくださいませ。

現在、ご新規でパワーストーンブレスレットをご注文された方にはLuna Heartオリジナルの竹の器をプレゼントしています。

竹は浄化の力もありますし、真っ直ぐに伸びる縁起物(飾るだけで福を呼ぶ)です。


風水でも竹は事業繁栄には欠かせないアイテムとなっています

こんな感じ。


ベットの使用例↓そのままお外に出して月光浴できるので便利です。




満月水は深い器の方がたくさん作れて便利。


月の光を転写した水を使用するのは京都、鞍馬寺でのウエサク祭でもされていますね。

それだけパワーがあるのです。



こちらの竹の器は年に一度、知り合いのおじさまに依頼して作ってもらっています。

趣味なのでこだわって作ってくれています^ ^

しっかり乾燥させるには冬がいいとのことでそろそろ届く頃かな?

今回、少し多めに作ってくれているみたいなので欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りいたしますね。

浅型が 2800円 、深型が 3800円です。(税抜)





↓サロンでは竹に見立てたミリオンバンブーを置いています^ ^