成人式の思い出 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

おはようございます。
Luna♪です。

今日は成人式ですねぇ。

わたしもうん10年前に成人式に出席しましたよ。

懐かしい。

美容院とあまり打ち合わせをしていなかったので当日のヘアセットが全く気に入らなくてがっかりした覚えがあります( ;  ; )

何事も打ち合わせは大事ですね。

その美容院でヘアセット&写真というプランで申し込んだので当然写真も他人様に見せれるものじゃありません。

お見合い写真に〜♪

なんて一昔前の思いは一瞬で破られました。

でも逆に考えれば今でも忘れられない思い出。

そして成人式に出席して、そのあと着替えて中学時代の友人たちと食事にいった覚えがあります^ ^




昨日は久しぶりにしっかりと息子のリクエストに応えました。

普段、毎日仕事しているのであまり構ってあげられないのでたまにはやりたいことすべてに付き合ってあげようと。

んで、イオン茶屋に行きました。

期間限定のキッズランドがあるとネットで見ていきました。

30分500円で、フワフワのおもちゃとダンボール迷路が遊べます。

入場したらダンボール迷路に走っていきましたが、やってる途中で気づいたらしく

「おもちゃがない!」

と怒り出しました(笑)

どこかにおもちゃがあると思ったようです。

さらに迷路はまだ難しくて楽しくないらしく出してー、と大声でいうので端にしたときに持ち上げて外に出しコースアウトしました。

次はふわふわ。


これは大喜び。

他に人がほぼいなかったので貸切。




もうひとつのふわふわは海賊船のふわふわで怖い、といって遊びませんでした。

ひとつのふわふわで30分堪能してました。


お昼はリクエストのハンバーガーを食べて、激寒の公園にいって帰ってきました。

激寒の公園でも子供たちは遊んでいるんですよね。

子供は風の子ですね。


わたしは疲れ果てて息子と一緒に添い寝のまま1日を終えました。



おわり。



☆☆☆現在発売中の立石裕美の掲載雑誌です☆☆☆

ゆほびかGOLD vol.41




PHP Special 2月号