大福さん♪ | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

すっかりお正月気分も抜けて、サロンでは昨日からロミロミスクールの第7期が始まりました。

半年間かけて、定員6名マックスで楽しく学んでいきたいと思っています^ ^

昨日はオリエンテーションとデモンストレーションだったので写真撮れなかった…

半年後、また新しくこの世にロミロミセラピストが誕生することがうれしいです。

ロミロミのよさを1人でも多くの人に体験してもらいたい!と思いスクールを始めました。

頑張ります!!



さて、遅ればせながら、ですがお年越え七福寄せに大福さんが出ましたのでご報告です^ ^

ご感想と写真です。

「本年もよろしくお願いいたします!

ルナさん!新年早々信じられません!!

鯛の中から『福』が私に来てくれました!
「えっ👀⁉️私が⁉️⁉️信じられない‼️嬉しい‼️‼️」

五歳の娘とお風呂に入って、娘が「何か出てきたよ」と先に気付き「お花だ」と。続いて私が見て「メッセージ、『福』だ。すごく幸せな字だなぁ、幸福、福袋、笑う門には福が来る、福、福、福…」と福に色々な発想をし、想いをふくらませていました❗

そしてルナさんのブログを拝見して驚きと感動ですごくドキドキしました!

昨年は自分のいたらなさに気落ちする日が多かったのですが、ルナさんのお誕生日セットを送ってもらってから気持ちが昇るきっかけやヒントをもらい、その時期から周りの方々からもアドバイスや学びをもらい、未来が明るくなっていくような、そんな気配を感じていました。本日それを確信しました!

長くなってしまいすみません、今この前向きな気持ちをお伝えしたく連絡致しました!

感謝を忘れず、元気に前向きに時には休んで、そしてまた皆と元気に進んで行きます!

本当にありがとうございます!



Tさん、おめでとうございます!

200分の1の確率で当選されました。

すごいことです^ ^

今年一年、幸せごとが雪崩のごとくやってくる大福さんですね。

自分のことだけでなく周りの人も幸せになれる強運の運勢です。

笑顔多い毎日でいることでさらに幸せになれまーす☆


ちなみに200分の1になるのはご家族分も追加で作るとそれくらいの量になるのですよ。

年末はこんな感じ(笑)

もう商店ですね。




ちなみにわたしはコレ↓


深すぎます…

心広くなれるように頑張りますσ(^_^;)




来週土曜日はLuna Heart11周年記念【新春大開運バスツアー】です。

ありがたいことに満員御礼で出発です。

50名弱のご参加の皆様、今年一年の運気をしっかりと上げれるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。





一年のリセットと翌年の開運に


お誕生日は一番願いが叶いやすい日