スタッフ全員で。 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!


すごく寒い日が続いていますが

昨日の朝、梅の花が咲いているのを見つけました。

我が家にも春の訪れです。

寒い中で花開いているからこそ凛々しく美しい。

しばし癒されました。




先日は、サロンスタッフ全員で新年会と初ミーティングでした。

今は4人のスタッフが手伝ってくれています。

ひとりで始めたサロンもいつのまにか人が増えました。

ひとりでやるには時間がすごくかかって他のお客様にご迷惑がかかる、困ったなぁ、って思うとぴったりのタイミングで現れて、まるで天から授かったギフトのような人たちです。

ひとりのパワーと5人のパワーは違います。

ひとりで今まで悩み、考え、決断していたことも今ではみんなの意見をもらえるので選択肢が多くなりました。

これは大きなことでやってみて初めて自分の考えが甘かったことや、常識という曖昧さを再認識しました。

普通に生きてきたつもりですがひとりでどうしても偏っていくのかもしれませんね。

他人の意見は貴重だし大切だと思いました。

それをまず受け入れて考える。

他者を受け入れる器も必要だと思います。

わたし自身もっともっと成長していき、少しでも多くの人のお役に立てれるように頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。


ランチは岩塚駅徒歩2分にある旬菜果【い和志】さんに行きました。

大将の作り出すお料理がわたしは大好きで、スタッフも太鼓判を押しているので毎回食事会はここでしています^ ^

ランチはリーズナブルで1000円以下がほとんど。

わたし、カキフライ定食食べました。

写真、撮り忘れるというイージーミス!

ごちそうさまでしたm(_ _)m




このわんこはスタッフのおうちにやってきた生後半年くらいの桃太郎くん。

きゃわいーーい♡

動物好きのわたしにはたまりませんでした。