シンクロニシティ | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

昨日、サロンでお客様と伊勢神宮門前のおかげ横丁にある赤福のことで盛り上がりいっぱい笑いました。

それで帰宅したらテーブルの上に赤福が!!

すごいシンクロです。

間違いなくおかげ横丁行ってきましたね、とわかるセットで置いてありました。

今や赤福は名古屋駅でもセントレア空港でも買えますからね。

それはへんば餅。

あまり知られてないかもしれませんがへんば餅もお伊勢さんのお土産では名物です。

ぺったんこなお餅の中にこしあんが入っていてそれが焼いてあります。

{D9779143-A689-4B6F-A2B0-AABA4CE2F5FE}

二社の創業は1700年代。

300年以上前から作られていたのね。

すごい〜

江戸っ子もお伊勢参りの前か後で茶屋で食べてたのでしょうか。

そう考えると歴史ある場所なのですね。

現赤福の代表は女性で肩書きが『代表取締役社母兼社長』です。

なんかいいね。

あ、ちなみにわたしは東海道五十三次の旅をするのが夢。

わたしの家の近くに東海道があって宿場町は近くにないけれどロマンを感じます。


あ、話が脱線しましたが両方美味しいので食べたことがない人は食べてみてくださいね!






一昨日は久しぶりに出張セッションをしました。

星乃珈琲でやったのですが、ここは仕切りがあってプライベート感があるのでセッションをしやすく気に入ってます。

でもまだ一度も名物スフレケーキを食べてない。

20分もかかるって…何か食べたい時はお腹が空いてる時だからそんなに待てない(T ^ T)

いつか心とおなかに余裕があるときに食べます!

{D7533C63-65BD-452D-9FB1-247F3CF5CF41}

{504C5183-2B76-4B71-AAE2-6E485A670893}



最近ますます息子がワンパクになり、どこでもよじ登っていきます。

見ている方がハラハラドキドキ。(ついては行かない)

疲れちゃう。

{3C142FB1-66AB-42C3-913E-B5EB34153F82}

{E22B5B75-2D3F-4092-9947-AF5764429342}

登りたい理由はコレ↓

{7081021F-844A-4E38-A4C0-B0C3C6DC701E}


階段がないすべり台。

だから滑りたければ山登りをします。

今時すごいわ。