ハダカのお付き合い | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

ロミロミスクール始まりました!

今週から第6期のロミロミスクールが始まりました。

狭いサロンに6人の生徒さんが集まってくれました。

サロンにベットを3台広げまーす^ ^


初日はオリエンテーションとロミロミオープニングのレッスン。

簡単に自己紹介をして。

ロミロミを習いたくなった動機や、卒業後の夢なども話してくれました。

それぞれ想いがあって受講されている人ばかり。

それに応えるべく、余すことなく伝授したいと思います!!


ロミロミはハダカのお付き合いになります。

だってオイルを使うから脱ぐしかないじゃん^ ^

だからより濃い仲間との絆が出来るのもいいですね。

早速、半分の人が脱いで、半分の人がレッスンします。

あっという間に女子校になってしまいました(笑)

なんだか楽しい♪

大人になってから童心に戻って何かを頑張るって本当にステキ。

これからもっともっと密になっていくんだろうなぁ、と思うとワクワクです☆


初日ゆえ写真ははばかられたので過去のロミロミスクールの写真をアップします。

{47EDA0CE-BD9B-4888-B954-55E8F5AFFA88}

おなかのロミロミも気持ちいいのよね〜

ウエストダウンしたことを以前ブログに書いた気がする。

練習だけでもウエストダウンするんですよ^o^



Luna Heartのロミロミは半年間をかけてじっくり学びます。

ハワイの歴史やハワイ語、ハワイの教えなどもお伝えしています。

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。




☆次回の第7期は土曜日クラス6月スタートです!

{AAD8ADBB-0C5C-479E-A53B-0F3AB260CB91}