大寒たまご | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

先週の土曜日は二十四節季のひとつ、大寒でした。

大寒といえば、【たまご】。

大寒たまごです。

昔、中国では最も寒い日に産まれたたまごを食べると一年間健康でいられるといわれて貴重なものとされました。

鶏さんも寒いのに力を振り絞って産んでくれるので有り難いですね。

それがいつしか健康から金運に変わりましたが、どちらにしても有り難い!

大寒たまごが今年もやって来ました。

{F486B339-7A17-4564-87F1-D09363C3C698}

サロンで満月のお祈り会をみんなでしていたときにお配りしたことがありますね。

覚えていますか〜??

懐かしい思い出です。

今はそういうことが出来なくなってしまって寂しい限りです(T ^ T)

でもまた子育てが一段落したら再開する気持ちはモリモリありますのでよかったらいらしてくださいね!


このたまご、毎年ゆで卵にして食べていたから今年はオムレツにしてみました。(写真撮る前に食べちゃった

そしたら、早速金運アップしましたよ。

やったーーー

信じる者は救われる、デスね!



先週、スタジオアリスで今更ながら七五三の写真を撮って来ました。

絶対に一枚のみのオーダーでは帰れないあの作戦(笑)、見習いたいものです。

欲しくなって何枚か買ってしまいました。

でも一生の思い出だからいいかな^ ^

この写真は携帯の待ち受け画像プレゼントのモノ。

今時ですね〜

神主も珍しくてよかったけど写真がイマイチだったのでやっぱりプロにおまかせ。


{BF91B38D-A4DC-471C-8560-B9A5B6BE165D}

息子も大きくなりました。





☆サロンの近状報告☆

お客様の大人っぽいブレスレットとたまたまサロンのお花の色が合っていたので写真撮らせてもらいました♡

自分で作って自画自賛(笑)

{AC2C8DB6-904E-48C8-8BAC-5DD91EDC28D6}


Luna Heartのブレスレットは作成日を新月と決めて誂えています。

新月に生まれるものは縁起が良く、持ち主の強力なサポーターとして守ってくれると思います。

ただパワーストーンは浄化が必要です。

Luna Heartのパワーストーンは浄化&パワーアップが何度でも無料です。