多度大社レポートbyスピリチュアルの小達人 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

どーも、スピリチュアルの小達人です。

2歳になったのでデビューしました。

これからどうぞよろしくお願いします


今日は多度大社にやってきました。

{E8DF7427-6DDA-4CA3-8887-32B39BE75413}

こちらの神社は伊勢神宮に祀られている天照大御神の子供と孫が祀られています。

昔から「お伊勢参らばお多度もかけよ、お多度かけねば片まいり」といわれてきた古社です。

産業の発展、雨乞いの神を主祭神としてお祀りしています。

またその他にもたくさんの神々が摂社や末社で祀られています。

北伊勢大神宮ともいわれます。




ではご案内します。

心鎮めて深呼吸をしながら歩く。

{E6B3ED9D-A083-441F-BD7F-05377A92D4BF}


拝殿までの途中に多度大社記念事業の際、奉賛者のご芳名一覧(?)がありますのでLuna Heartさんを探してみてくださいね。

{21043274-F967-4C70-89FB-CF206766ABA9}

ほどなく拝殿に到着しました。

お賽銭を用意して静かに入れる。

{193D1334-BA7C-4871-B027-8D1D25C944CC}

柏手はしっかりと。

{E4CAD98D-D946-4233-96F5-2C461D3A9CE3}

二礼二拍手一礼します。

つい神様に近付きたくてお賽銭箱と拝殿の間に入ってしまいました

{62CFA834-73AD-4984-B58E-0F5E7F572278}


多度大社は境内に紅葉川という小川が流れています。

松尾芭蕉も紅葉川をみて一句詠んでいます。(ここまで来たんだねぇ)

そこでパワーストーンなどを清めます。

{7B2177B7-46E6-4652-AA88-5EF75BF335A9}

最後は神様からのメッセージ、おみくじを引きます。

大吉、末吉などよりも内容が大事です。


以上、多度大社レポートでした

次回は「お誕生日の過ごし方」です!



スピリチュアルの小達人ヨリ