昨日の出来事 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

昨日はやっと息子を美容院に連れて行くことが出来ました。

もちろんサロン一階のマリエさん(^o^)

息子はここ以外でカットしてもらったことはありません。

大人しく座っています↓

{F9DA5CB9-1EBC-4FBF-B382-11CBFFAA66FC}

髪の毛が多いらしくダッカールピンも登場しています。

{F2971817-6EC9-4266-B675-40D4332EE78A}

完成写真を撮るのを忘れた💦

スタイリストさんが男の人だからか最後まで動きもしゃべりもせず静かしにしていました。

あ、息子は男の人が好きです♡

お利口さんにしていたのでおやつにエビせんべいをふたりで食べました。


{D20EFD79-682E-4104-9844-15FC53BF7477}

七夕の夜食べようとずっと楽しみにしていたのにサロンに忘れて帰ってしまい食べれなかったので

昨日いただきました。

願いが叶うような気がする!!(*^_^*)




夜はお世話になっているお宅でお誕生日パーティーがありお邪魔しました。

{DB226CED-4A9F-46EA-A409-D46B476C6EFC}

このおうちはいつもあったかい空気が流れています。

気がいいんでしょうね。

子供達(二十歳過ぎてます)ももう大きくて日曜日の夜なんて家にいない場合もあるのに

みんな揃っていてパーティーの準備をしたり、私の息子と遊んでくれたりと本当にいい子たちなんだなぁ、といつも思います。

だってお誕生日パーティーの主役はここの家族じゃないんですよ。(全くの他人でもないですけど)

人の出入りが運気を上げると風水ではいわれていますが確かにこの家はそんな感じです。

居心地いいからまた行きたくなるし、元気をもらえます。

わたしなんか全くの他人で、でも呼んでもらえて有難い限りです。

運気が上がって帰ってきました(^o^)



わたしはまず人を呼べるように部屋を掃除しなくちゃ、です(泣)





【サロンからのお知らせ】

残席わずかです!

人より多めの収入でもお金が貯まらない人もいれば、

普通の収入でも着実に蓄えている人もいます。

お金に困らないために、お金さんの勉強会を開催します。

お金さんと仲良くなるためにはお金さんの現実的な部分を知るのも必要です。