みんながしあわせを感じられることが究極の世界平和 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





自分だけでは終わらない



luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙



昨日はKaoriさんから統合ワークを受けました。


Kaoriさんはうちから徒歩15分、ポケモンGOのお散歩圏内、車3分のところに住んでいて

自分の家の近くに統合ワーカーがいたらな

の夢はあっさり叶ってしまいました。


それならもう統合cafeYULU MUSUHIをしなくても良いのでは?

と思うかもしれません。

統合cafeYULU MUSUHIの目的は

統合ワーカーを増やしいつでも統合ワークを受けられるようになりたい

だったので。

ですが私は統合cafeYULU MUSUHIをやりますし

これからも統合ワークを大プッシュしていきます。


それは自分だけが良ければ良い世界に私が住んでいないからです。


私の起業の目的は8年前から変わりません。


    

私が目の前の人ひとりに

生きやすいとか日常に喜びを感じやすくなるとかそういうものを渡す赤薔薇

するとそのひとりからそのまわりに日常に喜びを!の氣持ちが伝播するピンク薔薇ピンク薔薇

そのまわりから更に伝播して世界平和になる花束花束花束クローバークローバー



これが私の事業の理念です。

ずーっとそう。

何をする時もつくるときもそう。

なんならオフでもそう。

だから思い遣りを持って過ごそうと思っているし

自分の中の最大限をいつも渡している。

私は私のできることから世界平和を目指しています。


統合ワークはその理念に限りなく近いから

大プッシュしているのです。

みんなが統合して色んなことが楽になったら

生産性もあがるし

みんなにこにこしてるし

嫌なことがあっても立ち上がれるようになるし

これが平和だな

と思っているから

私はこれを推します!!!


ちなみに今やってる白魔法使いファースト講座も自分でやってく自力をつけたり、日常からスピグッズ楽しんでもらえたらいいなという目線からしていますし

開運ポイントも、今の自分を構成している癖に少し気付いて気をつけて、方向転換したり、自分の道を確信したりして、日常によろこびがある道を進んでもらえますようにの氣持ちでやっています。


お金を儲けたいなら今やっていることの全てはこの価格帯ではやりませんし

統合cafeはしません。

そう思うと私って起業家なんだなぁと思います。

自分だけで終わらず起業によって世界平和を目指している。

綺麗事かもしれないけれど

綺麗事を言いながら現実のことやりきれる丹力がないと私の大きな夢は叶わないので。

小さい夢をたくさん叶えながら

大きな夢をみんなと叶えたいのです。


日常によろこびを!

な世界平和の世界へようこそ飛び出すハート飛び出すハート

私をみつけてくださりありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート愛



あやかみちゃんに逢う

統合ワークを受けてみるなら


たくさん統合ワークを受けたいなら



白魔法使いになって自分にもまわりにも日常によろこびを!を体現したり魔法使い同士できゃっきゃと楽しみたい方は


自分の開運ポイントがどこにあるのか知りたい方は






luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓