いつでも相談できるBBAになる夢への第一歩 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





私の夢は
坊や少しそばにおいで
おばあちゃんとお話ししよう
私にはもうお迎えがくるから
坊やだけに本当の話をしよう
というようなBBAになることです。




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙


新メニュー
白魔法使いファースト講座
統合cafeYULU MUSUHI追加に伴い
旧メニューをいくつか廃止しました。
利用されてた方は少なかったですが
いつか利用しようと思われてる方がいらっしゃればごめんなさい。

zoom・メッセンジャー鑑定
LINE鑑定を廃止しましたニコニコ

理由は

もういつでも逢って頂けるからです。

私はこの7年間ほとんど対面鑑定はありませんでした。
zoomによる講座もほとんどありません。
たまに人のイベントでzoomで講座をさせて頂いたくらいです。
私とお話して頂く機会は
たまたま逢うか
敦賀での北陸の龍のおまつりの時しかなかったのです。
それも時間は多くはありませんでした。
レアキャラってめっちゃ呼ばれてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ですがこれからは
統合cafeYULU MUSUHI
に来てくださればいつでも私に逢っていただけます。
白魔法使いファースト講座を受講してくだされば受講期間中は質問し放題。
zoomによる講座もあるので話のついでにこれもききたいのですがと質問頂けます。

私はあなたの意思次第でいつでも相談に乗れる人になったのです。

一対一の鑑定がよかったかもしれません。
ですがタイミングがよければそうなるでしょうしそうならないならばその場のみんながきくと良い話なのだと私は思います。

私が田舎のばっちゃになりたいというのは
話をきくくらいいつでもするよ
というBBAになりたいということです。
逢いにきてくれれば良いのです。
受講してくれれば良いのです。
それであなたの話がきけるのです。
人の話を聞く機会が今までより増えたのですねニコニコ
私は人間が大好きだから占い師をしてるんですよねニコニコ
だから逢いにきて話をしてくださいニコニコ
逢いにくる手間すら省きたい人はその話をするのは私じゃない人でもいいのです。
違う人にしてくださいニコニコ
みんなそれぞれで同じ時間を過ごしたいと思う人と同じ時間を過ごしたら良い。

cafeに来てくれるなら
ごはんをつくりましょう
お茶をいれましょう
あなたの話をきけるタイミングではききましょう

白魔法使いファースト講座を受けてくれるなら
たくさんの魔法を教えましょう
注意すべきところを話しましょう
こうしたらあなたはもっと楽しいんじゃない?という話をたくさんしましょう
みんなで楽しい時間を過ごしましょう

私はもう
個別で相談しなくても
たくさん相談できる人になったよ
相談しなくても
一緒に楽しめる人になったよ
私という存在の空氣感を感じるだけでほわっとした氣持ちを持ってもらえる人になったよ

あなたはどうかな?
これからどうする?

一緒に楽しいことをしよう!
悩むなら一緒に悩もう!
私は一緒に悩むのも好きなんだよ!
その人の最善を一緒に考えられるのって嬉しいことだよ。

一緒に日常によろこびを感じながら生きましょうおねがいおねがい

3月15日福井インター近く福井市西方
統合cafeYULUMUSUHI

luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓