可愛いペンデュラム集 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!






本当に可愛いのでみるだけみてってください飛び出すハート飛び出すハート




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙



白魔法使いファースト講座で使うペンデュラムを撮影していたのですが
本当に可愛くて飛び出すハート飛び出すハート愛
みるだけみてってください飛び出すハート飛び出すハート
石ラブなんです飛び出すハート飛び出すハート


  アメジスト




古来より愛され続けてきた石です。

神秘と愛の石ですよね💖

スピリチュアルな補助や護りの力も強くて初めてのパワーストーンにおすすめの石であったりします。

私の初めてのパワーストーンブレスレットにも入っていた石でした。

深い愛の石と一緒に過ごすと落ち着きます✨✨

スピリチュアルな補助と護りがあるのでペンデュラム向きな石だなとも思っています。


  ローズクォーツ





愛の石といえばこの子でしょう!

アメジストが深い愛の石ならば

ローズクォーツは楽しい愛の石。

うきうきわくわく一緒に進んでいける石です。

自分のこと好きになりたい人にもおすすめの石ですね飛び出すハート飛び出すハート

恋愛成就の石のイメージですが

自分を好きになった可愛いあなたに相応しい人とらぶらぶな日々を過ごすサポートするよ!

がどちらかというとあってますかね飛び出すハート飛び出すハート

自分を知り自分を愛したい時のペンデュラムにローズクォーツがおすすめです愛



  ガーデンクォーツ






水晶の中に独特の世界観があるのがガーデンクォーツ。

ひとつひとつ顔が違うのですよねー!!!

どの石もそうですがガーデンクォーツは特に

自分だけの水晶ちゃん💖という氣持ちが高まる石だと思います。

グラウディング力が強く、個性が強いからこそ選んだガーデンクォーツとは繋がりも強くなるので

自分と一緒に頑張ってくれる私だけの水晶が欲しい方におすすめです!

自分だけのに出逢うのは大変かもしれませんが自分だけのお気に入りのガーデンクォーツは本当にずっと眺めていられます飛び出すハート飛び出すハート

ガーデンクォーツのペンデュラムは運命ーー!!と思う子が現れたら是非お迎えしてあげてください。

あなたの運命です飛び出すハート飛び出すハート

(もちろん他の石もそうですけどねおねがいその個性が強い石となります)



  水晶



スタンダードな石だからこそできることも多い石です。
一番印象が強いのは浄化力かと思います。
クリアーな分他の石より浄化をしてくれます。
またスタンダードだからこそ地と繋がる力も強いし天と繋がる力も強い。
できることが多い石が欲しいなら絶対水晶です飛び出すハート飛び出すハート
水晶自体他の石のヒーリングの為にひとつ持っていて欲しい石です。
ペンデュラムとしての水晶は魔をよせつけない、クリアーな心をみることが他よりできると思って頂くと良いかなと思います。

  フローライト



フローライトも色んな色があり色んな顔を持つ石です。

ひとつひとつ違う顔で可愛い飛び出すハート飛び出すハート

フローライトは直感力を高め決断力をあげるという意味がありペンデュラムの目的を考えるとぴったりの石です飛び出すハート飛び出すハート

ちなみに店主のペンデュラムもフローライト指差し



綺麗でしょ飛び出すハート飛び出すハート

持ち主が決まり持ち主に迎えられると石は何倍も輝きが増します✨✨

今うちにいるペンデュラム達はみーんな虹虹ができそうな子ばかりなので

持ち主さんに可愛がられるとみんな虹が現れるんじゃないかな。

虹ができそうということはクラック(パワーストーン内に傷)があるということなんですが

それも天然石の魅力かなと思います。

傷が虹になるなんて素敵じゃないですか?

私たちもそうですよね飛び出すハート

傷ついたからこそ優しくなれるという面はあると思うのです飛び出すハート飛び出すハート

傷があるってことは割れたりしない?と心配になるかもしれませんがよほどでないと割れたりはしませんのでその辺りはご安心ください。

私はクラックのある石たくさん迎えてますが割れたことはありません。

もし白魔法使いファースト講座中にペンデュラムが割れた場合は交換しますのでお知らせください指差し

保証期間だと思って頂いて大丈夫です指差し

(割れないと思いますし虹になって可愛さましましになると思いますが笑笑念のため)



ペンデュラム選ぶだけでわくわくでしょ!

私はわくわくしています愛

あなたが選んだペンデュラムとパワーストーンブレスレット

お護りの材料

月1〜2回のzoomでのスピリチュアル講座がある白魔法使いファースト講座

ぜひご受講ください飛び出すハート飛び出すハート

一緒に楽しみましょう飛び出すハート飛び出すハート







luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓