恋愛取り扱い説明書 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!






luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

超愛され妻のあやかみです!!!

あ、名乗り間違えました!

白魔法使いの先生彩花美月です🧙




昨日は結婚記念日でしたニコニコニコニコ


さて今では




サムネイル

だいすき!


というと



俺の方が4倍は愛してますよ

 
サムネイル


と言われる我が家なんですが

実は20歳から私が片想い7年しての

交際期間ゼロ婚なんですよね魂が抜ける魂が抜ける

詳しくは↓どうぞ


20歳の頃私は言ってました。



『あー、彼の攻略本欲しいわ』


って。

もともと乙女ゲームをやるので攻略するって発想があるんですよね泣き笑い泣き笑い


じゃあなんで私がこんな仲良しになった今

攻略本ともいえる

旦那との仲良しHOWについてかかないのかというと

私は占いしてるから知ってるんですよ。



1000カップルいたら50000通り以上うまくいく方法あるし

時、今までやってきたこと、本人の性質でその時うまくいく方法が違う

ってね泣き笑い泣き笑い

ちょっと前はその方法でよかったけど今は違うとかザラです。

選んできたことでルートめちゃくちゃ分岐するので現実は乙女ゲームより難しいです泣き笑い泣き笑い



だから私は

HOWを提示するより

5W1H全部自分で考えたり感じたりしながら

自分で決めて自分でやる

ことをおすすめしたい指差し


だいたい

HOWって5W1Hの一番最後。

5W

when

where

who

what

why

がわかってから

じゃあこうしよっか!

と決めるもの。

HOWだけ知ってても意味がないんです。

5Wから

どうするを決められる人間じゃないと

乙女ゲームより難しい人間関係をやってくことが難しい。

だから私は

身体を育てて安定した心で問題に向き合うことや

直感を育てて5Wを感じ取りどうしたら良いか考えられるようになることをおすすめしてるんです!!!

HOWなんて表面上のこと教えてもどうにもなりません!!!

大切なのは根っこ!!!

根っこがしっかりしていれば表面上のことはぜーんぶ自分でちゃんとわかって決められます!!!

それは


攻略本を自分でつくれる


ってこと!!!


そもそも攻略って考え方が人間関係にはよくないですけどね。

クリアとかないですからね。


ちょっと前の漫画になりますが

30婚という漫画で

新婦がこれで無理だったら別れるという氣持ちで別れ話をしたら結婚することになった

という話をきいて

HOWだけを真似て

別れることになった

という話があります。









これコントロールしようとしてるし

うまくいかないのも仕方ないよね魂が抜ける

って例なのですが

主人公ここから変わっていって

この彼氏とも誤解を解くし

もってもてになって

すっごく素敵な旦那さんと結婚します飛び出すハート飛び出すハート


結局人間関係なので

目的に向けて攻略というより

お互いを思い遣れるかみたいな氣持ちが大切なんですよね。

そして今まで思い遣りを持って接してきたかの蓄積でもこれからは変わる。

付き合いたてのカップルと

お互いをコントロールしようと4年付き合ったカップルではやるべきことが違うのは明白です。

そういうことが自分でわかるようになるのが

身体を育てたり

直感を育てるということです。

ま、直感も身体なんですけどね笑笑



直感育てならこちら💖

可愛いペンデュラム選んだり楽しくやりましょー!!!✨✨


身体を育てたいなら統合ワーク!

北陸で3月15日気軽に体験できますよ飛び出すハート飛び出すハート


北陸ワーカー一覧


全国のワーカーさん



自分の直感があってるかな?

って確認するなら

開運ポイント飛び出すハート飛び出すハート

みんな折々に参考にしてくださってます指差し





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓