結婚7周年、出逢って30年。ずーっと大好き | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!







luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙




結婚7周年〜!!!


8年目に突入です飛び出すハート飛び出すハート






たっかいお肉でかんぱーい♪

ビールが少ないのはこのあと梅酒のみたいからです笑

先飲んでないよ笑




娘もいる証拠のような網の上笑笑笑



自他共に認める仲良し夫婦ですニコニコニコニコ

まだ7年か、短いねぇ

と旦那は言ってましたが

我々出逢ってから30年なので関係性に年季は入ってますにっこりにっこり

そうよ、私達は小学校の同級生夫婦にっこりにっこりにっこり

でも年々関係性が楽になるし

年々旦那のこと大好きになるから

長くいたから愛情減るとか

長くいたから知り尽くしてるとかはないですね。

みんな変わっていきますし

旦那さんはずーっと愛情を持って接してくれているので

私もずーっと大好きです。

私の為にをずっと感じられる、いつも私の為に努力してくれてるというのがわかるから

ずっと大好き、ますます大好きでいさせてくれてそういうところ本当に尊敬してます飛び出すハート飛び出すハートニコニコニコニコ


旦那さんがなんで私のことそんなずっと好きでいてくれるのかはよくわからないのですが

たまに

どこが好き?10個言って!

っていうとすらすら出てくるのでそこも好きです笑笑

そういう時よく言ってくれるのが

ずっと努力してるところ

なので

お互いずっと努力し続けるところを尊敬しあってるのかなと思いますニコニコニコニコニコニコ



今回は惚気回ですよ!!!


ホツマツタエによると3月3日は

古代のかみさまたちの結婚した日。

私、去年まで知らなかったのですが

絶対3月3日に結婚記念日にしたくて

きっと魂はこれを憶えていたんですね笑

あと昔からなんでひな祭りって結婚式なんだろう?と思っていたのですが謎がとけましたニコニコ

女の子の成長を願うなら人形流しだけでよかったはず。

それをおひなさまで結婚を現すあたり隠された真実なのではないかなと個人的に思っていますニコニコニコニコ



いつも仲良しなコツとかはいくらでも話せるんですが

そのカップルごとにコツって違いますからねニコニコニコニコ

あなただけのコツを自分でみつけられると良いですね飛び出すハート飛び出すハート


そういう時に直感を使うんですよ!

私は夫婦の話し合いは鍛えた直感使いまくりです!!!

なので直感力を鍛えるこちらの講座

本当におすすめなので是非!


話し合い中にペンデュラムは使えないだろうけど

普段からペンデュラムで鍛えていったら

ペンデュラムがなくても直感が働いてくるようになります!!!

そしたら普段から直感通りに動ける飛び出すハート飛び出すハート

直感の願いを思考で叶えるのが人生の楽しみです!!!

そしてその生き方は何にでも通じます!

夫婦円満、家族円満、円滑なコミュニケーション、起業、仕事。

直感は本当に基礎の基礎だから何にでも使えるんですよ!

白魔法使いファースト講座に入られなくても

直感を鍛えることは私はみーんなにおすすめしますよ飛び出すハート飛び出すハート





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓